fc2ブログ
« 2013 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

みなさん、こんばんは。
いっつも迷うんですけど、
こんばんは・こんばんわ、どっちですか?笑

電車の中で、何を書くか考えた結果、
何も思い浮かばなかったので、
私の今日についてお話したいと思います笑
え、聞きたくないって?
まぁそんなこと言わずに聞いてください。笑

今日は朝から教習に行ってきました。
やっとカーブを上手く曲がれるようになりました\(^o^)/
(昨日までは脱輪ばっかでした笑)
こんなんで、ちゃんと免許が取れるのか…笑

まぁこんな感じで教習終わって、
学校行って、木曜唯一の授業の英語受けて、
部活までサイバーにこもってました。
自分のWordとExcelの使えなさにイライラした二時間でした笑
どうやったら上手く使えるようになるんでしょうか?
誰か教えてください。笑

で、部活。
今日は久しぶりの通常練習。
今日もいっぱい一年生来てくれました!!
最近ハンドリングのときにボールが足りないくらい人が
いて嬉しいばかりです、はい。
これが今後ずっと続くことを願っています。切実に。

ってことで、まだまだ新入生募集してます!
一回生だけでなく、二回生も大歓迎です!!
次の練習は土曜日、吹田で13時からやってますのでーー( ´ ▽ ` )ノ


以上、二回生えつこでした*\(^o^)/*
スポンサーサイト



未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.09(Thu) 23:08

水曜日

こんばんはー。
魔の水曜日が終わりほっとしてたらブログ書くのを忘れてました。
今日の担当は外語中国語専攻のゆりえです。

水曜日2限の授業は「中国語プレゼンテーション実践」という授業なんですが、(名前のわりになぜかプレゼンは全く関係なくてディスカッションの授業なんですが。)毎週こんな授業とらなければよかったと後悔しつつ授業にでてます(笑)
なぜかというと、毎回この授業では「日中関係」とか「中国に対する印象」とかテーマがあってそれについてひとりひとり意見を言って、みんなで討論するんですが、なんせこの授業を取ってる周りのメンバーがレベル高すぎて(笑)
留学帰りの上級生とか、帰国子女とか。もう、なんか、ね。
そんなひとたちと一緒に授業受けて自分のつたない中国語を披露しなきゃいけないなんて、公開処刑もいいとこです。はい。

まあ、そんな水曜日が終わったのでもう完全に気が抜けてます。

最近練習試合が続いてたのであしたの豊中練は久しぶりに通常練習ですね。
阪名まで残り少ない練習を大切にして頑張っていきましょう!!


一年生のみなさん!
5月5日に新歓は一応終わりましたが、新入部員(プレーヤー、マネともに)まだまだ募集中です!
今まで通り見学・練習参加はいつでも大歓迎ですのでバスケに興味のある子はぜひぜひ体育館に来てみてくださいね!

では!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.09(Thu) 00:48
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR