« 2013 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ふゆじたく

こんにちは。

なぜか寒さに強そうなゆかです。

別に高校までは特別暑がりだったわけではないと思うんですよね。

きっと周りの皆さんが寒さに敏感なんですよ!!

私だって冬は寒いです。

でも練習で着る長袖Tシャツはもってませんでした。

だってだって、今までは半袖で過ごせたんだもん。。。

今年も半袖で乗り切ろうかなー、でもやっぱりひとつは買おうかなー、

とぐずぐずしていたら、なんとかなこさんが1着くださいました。

わーいわーい\(^0^)/ありがとうございます♪

あとは、いまだに高校時代のジャージを羽織っているので、

早いところシャカシャカをGETしたいです。

こないだ買いに行ったんですけどね、なかなか決められなくて、

結局何も買わずに帰ってきちゃいました。てへ。

そのうちまた買いに行こうと思います。

冬が終わらないうちに、必ず。



最近、相変わらず慢性的に人不足な女バスに、希望の光が・・・

待望の同期だ!?うきうき♪

高校が一緒っ!?うきうき♪

学部の先輩に!?うきうき♪


という感じで、みんなそれぞれうきうき♪してます。

他にもあの子やこの子を頑張って誘って、もっとにぎやかにしたいです(^^)

風邪がはやってるみたいなので、皆さんもお気を付けて。

以上、1回生ゆかでした。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.29(Fri) 21:20

すのーもん

更新がとても遅くなってしまいすみません!!


私が毎日お昼ご飯に食べる、おにぎりの具について思いを馳せている間に気づけば冬が始まってしまいました。毎日寒いですね~


どれくらい寒いかというと、愛知が誇る風の子とうたわれた、わが後輩のゆか氏も長袖にスウェットを着るようになったというほどですから相当です。(前記事参照)


さてさて。変わったのは季節だけではなくて、女バスのチームも新体制となりまして。日々厳しく楽しく逞しく、より一層元気に練習に励んでいる毎日です。そしてなんと11月からは!新!入!部!員!が!!( ^◌^)( ^◌^)


気さくで笑顔がチャーミングな彼女。出身は東のほうだとかそうでないとか。何やら歌を歌うことがお好きでビューティフルボイスだとかそうでないとか。きっとそのうちblogへも登場してくれることでしょう!^^ 乞うご期待~

さらにさらに今日は、見学にもおひとり来てくれましたねー( ^^)こちらはお国は奈良方面だとかいうことで、遠いところ、そして寒い中きてもらえて本当にほんとにうれしかったです。いや本当に。(涙目)




そんなこんなで最近にぎやかな女ばすで寒い冬を乗り越えていこうと思います!余談ですが、2回生のえっちゃんは今週末東京に行くそうです!うらやまですね!



さてさて、そろそろ図書館がしまっちゃうのでこの辺でお開きにしましょうかね。


ところで、今回のブログにはたくさん日本の都府県名が出てきたことに気づきましたでしょうか??





実は、この都府県の地図上の場所を結ぶと……







そう…!バスケットボールの形に…






なりません!!!(ドヤ顔)



以上!2回生門田がお送りいたしました~
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.21(Thu) 21:59

11月になりました。

おはようござます、えつこです。
11月になりましたね。今年もあと2か月で終わりです・・・
昨日はハロウィンでしたねーーみなさんお菓子食べましたか??
私は食べましたよ。
まぁハロウィンじゃなくても毎日食べてますがね。笑

ってか今年、秋なかったくないですか??
なんか半袖からいきなり、ヒートテックみたいな。笑

が、しかし、みんながこんなに寒い寒いと騒いでいるのにいつまでたっても、ゆかは半袖です。
小学校のときいませんでした?年中半袖の子。それを思い出しましたww
彼女はいつまで半袖を着るつもりなのでしょうかね。


そんなことはおいといて・・・
ここ最近の部活について。

最近2人の1回生が練習にきてくれました!!
2人とも何回か練習参加してくれててほんとにありがたいです。笑
このままぜひ入部してください。よろしくお願いします。笑
バスケ楽しいから、ほんとに!!!


あと、先週の日曜日は京都女子高校に、京都大学と3校戦の練習試合に行ってきました。
冷水機がなくてびっくりしました。笑
そして諦めてトイレの水道水をみんなで飲みました。笑

練習試合はハーフゲームでしたが、京大にマンガに出てきそうなぐらいすごい展開で逆転勝ちしました。

2点差、残り0:02でまやさんがファールをもらい、2スロー。
1本目は外したものの、2本目は見事イン。
相手のスローインをふみこがカットからの、まやさんのゴール下シュート。

諦めなければ勝てる!!ってことを思い知らされました!
この教訓を忘れずに明日の秋季大会、頑張りましょう!!


そろそろ、自分のブラインドタッチのできなさに悲しくなってきたので終わります。笑
パソコン使えるようになりたいです。笑

未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.01(Fri) 11:46
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。