« 2014 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

はじめまして。

こんにちは。

更新遅くなりました。申し訳ないです。
1回生の玉岡緑です。

1回生みんなそれぞれ個性を爆発させて自己紹介してますね。おもしろかったです。
私もさっさと自己紹介して早く次の人に回します。

出身は兵庫県です。神戸ではないです。

人間科学部に所属してます。人科です。人間を科学してます。

身長は154cmです。
ポジションはガードです。
自覚は無いんですけど小さいらしいです。1回生の中で1番小さいってよく言われます。自分で意識したことは無いんですけどよく言われます。
気持ちは大きく生きていこうと思ってます。

あとはまぁ、最近みんなから指摘されたんですが、私は、気づいたら1人ですごい勢いで喋り続けてることがよくあります。
バーッて喋って、あ、1人でめっちゃ喋ってるやん、って思って、その思ったことも全部口に出してて、結局ずっと1人で喋ってます。
思ったことがすぐ口に出るタイプです。

それでまぁそんな時はたいていテンションあがってるときなんですけど、テンションあがるとさらに鼻息も荒くなります。
これも最近みんなに言われて気づきました。

まぁ、そんなところです。
普通に無難に終わらせてしまいました。

いや、実は、次の順番の子と一緒に漫才調にかけ合いして2人まとめて自己紹介しよーぜ!とか言ってめっちゃ台本考えてたんですけど、やっぱりおもんないし、イタいし…っていろいろ考え出して、チキってお蔵入りさせました。チキりました。チキンハートです。

それもあって更新遅くなりました。
申し訳ないです。

まぁそんなこんなでとりあえず4年間がんばっていこうと思ってます。

玉岡緑です。

これからよろしくお願いします!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.20(Fri) 12:52

6



こんばんは!!

O(大阪)U(大学)J(女子バスケ部)のあきちゃ こと高橋彩来です♡
昨日の奈良女遠征お疲れ様でした!
惜しくも届きませんでしたが
ずっと支えてくださった方々に凄く感謝しています。

私は、自分にしか出来ないことを
このOUJの中で
確立していきたいと思っています。

私は毎日楽しいです。
だからこの楽しさを
このブログを見てくださっている皆さんとも共有できますように。

これからも高橋彩来の応援を
よろしくお願いします。







改めまして、一回生6人目の高橋です。
そういえば昨日はAKB48の総選挙だったよなー…ということで少し←
全然漢字は違うんですけどなんとなく名前が似ているというだけで高城亜樹さん推しです。でも私総選挙見てない
上の文は高城さんのブログから少し拝借しました\(^o^)/

とりあえず私も自己紹介を…
なんかりおのと展開かぶってる気がするんですけれどすみません。笑

名前:高橋彩来(たかはしあき)
所属:医学部保健学科
出身:滋賀県
身長:165cm
ポジション:センター
バスケ歴:中高
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、F1観戦

自分から話しかけるのは少し苦手なコミュ障です。
よく人の顔をじっと見てたりします。
でも絡まれるのは好きなので是非!!!しゃべってください!!!

ブログなんて書くの初めてなんですけど、こんな感じでいいのでしょうか…?
なんかもうごめんなさい。あとあきちゃファンの人ごめんなさい。笑


センター狙います!センターだけに♡

こんな私ですが、よろしくお願いします~!(❀╹▿╹)ノ

未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.08(Sun) 21:26

自己紹介も折り返し!


こんばんは。
岩根さんから始まった一回生10人の
自己紹介もわたしで半分終わりますね。

とりあえず最初に断っておきたいのは
わたしに文才などというものは
まったく存在しないということです。

わたしの4人あとの方に期待しましょう。


とまぁ前置きはここまでで
自己紹介に入りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前:白石香純
所属:法学部国際公共政策学科
バスケ歴:小中高
出身:名古屋!!!!!

名古屋弁全開です。
関西の人にも早口だと言われました。
とにかくマシンガントークで場の空気を微妙にするのが得意です。
話題転換が急すぎるのも特徴かもしれませんね。

そうそう、血液型といえば
わたしは18年間自分がO型だと信じて疑わなかったのですが、
高3の夏ある事情で病院で血液検査をしたとき実はA型だったという驚愕の事実が判明したのです。

O型自分の説明書を読んで
わかるわかる〜と言っていた自分はいったい何だったのでしょうか。

もうわたしは血液型占いなどというものは信じません。


最近気になることと言えば、
もちろんペナントレースのゆくえです。

わたしの応援している中日ドラゴンズは最近調子がいいのでなんとか優勝争いに加わってほしいですね(⌒▽⌒)



やはり、支離滅裂な構成になってしまいました。これ以上続けると収拾がつかなくなるのでこのへんにしておきます。

四年間、
バスケがんばります!!!!!!!

では、

最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.04(Wed) 22:20

感謝

こんにちは。コーチの盛田です。

本日、阪名戦が行われました。

4月まで部員の数が非常にすくなく、そのために大会にも出られないという時期もありましたが、OGの方々の惜しみないサポートにより、無事に阪名戦に参加することができました。そして、お忙しい中、多くのOGさんが応援に駆けつけてくださいました。
1年生のみきさんとゆうほさんの保護者の方も応援に駆けつけてくださいました。選手が大学でもバスケに打ち込めるのは保護者の方々のサポートのおかげです。

選手達は、自分たちのチームは多くの方の支えがあって成り立っているということを再確認したのではないでしょうか。

結果は残念でしたが、唯一の4年生のキャプテンを中心にこれからも頑張っていきたいと思います。

皆様、本日は応援ありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします。

コーチ | CM(0) | TB(0) 2014.06.02(Mon) 01:35

阪名お疲れ様でした!



こんばんは。夜遅くにすみません。
阪名、お疲れ様でした。
七帝までまた頑張りましょう!


改めまして、1回生の鬼頭茜です。
文学部所属ですが文章書くのは苦手です。
「外国語学部=英語ができる」の方程式は成り立っても
「文学部=国語ができる」という方程式はかならずしも
全員に成り立つわけではありません。


味のある文章はもう1人の文学部1回生に
任せたいと思いますのであしからず。


さて、丸投げしたあとはさらっと自己紹介をして
さらっと終わりたいと思います。笑


名前:鬼頭 茜(きとうあかね)

所属:文学部人文学科

身長:159cm

出身:三重
去年、遷宮で話題になった某市出身です。
名物に餅がやたら多いです。
個人的に一番好きなのは二軒茶屋餅です。

ポジション:フォワード

バスケ歴:中学まで


今一番知りたいことは自分の血液型です。
AかOのどっちかですがどっちなんでしょう。
占いに詳しい方教えて下さい。笑
献血行きゃすむ話ですが機会がなく
わからないまま20年間生きてきました。
あとは、もう10年ぐらい前からNBAの
チャンシー・ビラップスのファンです。



こんなんでいいんでしょうか。
りおがあれだけ好き放題したあとに
いったい何を書けばいいのか悩みましたが
無難な感じで終わろうと思います。
もしくは文才がないとも言います。



ではでは。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.01(Sun) 23:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR