« 2014 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

冬が、やってきたみたいです

このごろ、かわいらしいマフラーや手袋を身に着けている人をよく見るようになった気がします。
このごろ、チャリに乗ると手が冷たくなるような気がします。
このごろ、朝晩よく冷える気がします。
冬が、やってきたみたいです。
かわりに、吹田の1限がいくつか飛んでいきました。(?)
さっき階段を下りていたのですが、どうやら最後にまぼろしの1段があったようで、かくかくしかじかで足首が少しうずきます。
文章に脈絡がないのはきっとそのせいなのでご容赦ください。

ところですなわちばいざうぇい
なんと女バスにさらなるニューフェイスが・・・!?
今まで何回か練習を見に来てくれていました。
ほんわかしてます。
保健科のあのことおんなじ名前らしいです。
インターナショナルさに磨きがかかりました。
今週末の納会に来られるかは分かりませんが、そのうちこのブログにも登場してくれることでしょう。
気になってしかたがない!という方はぜひ体育館まで。

短いですが、今回はこのへんで。
読んでくださっている方ありがとうございます(^^)
以上、2回生ゆかでした。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.11.20(Thu) 13:56

朝起きてお湯を沸かそうと思ってコンロのスイッチをひねったら停電しました。

こんばんは。
お久しぶりです、ふみこです。
前回の更新から間が空いてしまってすみません。

今朝のことです。
コンロのスイッチをひねったらブレーカーが落ちました。
うちのコンロ、電気であったまるやつ(IHではない)なんですがどうやら古くなってショートしたみたいでスイッチを入れるたびにブレーカーが落ちるようになりました。
管理会社に電話したら来週あたりに交換してくれるらしいです。
が、いったいその日までどうやって生活すればよいのでしょうか…
うちにあるコンロ以外の調理器具は電子レンジ、炊飯器、たこ焼き器のみ。
お湯も沸かせません。
味噌汁はおろかカップ麺すら作れません。
しばらくたこ焼きをおかずに白米を食べることになるんでしょうか…邪道。

さて、先日追いコンがありました。
先のシーズンで引退されたかなこさんを追い出す敬意を持って送り出すイベントです。
かなこさんがお元気そうでなによりでした。
最初、梅田のビッグマンで待ち合わせしたときに人が多すぎて全然女バスがどこにいるかわからなくて。
困ってたら、見慣れた金髪が視界に入ってきて無事発見することができました。
金髪の後輩、プライスレス。
そして遅れて来たまやさん(しかもすでにかなり酔ってた)を連れて店へ。
そこからは断片的にしか覚えてないです。笑
みとが体張ったものまねしてたのは覚えてます。

追いコンが終わったので次の年中行事は納会!
実はあと十日しかないです。
はやい。
一年の区切りになるイベントなのでみんなで頑張りましょう!

それでは。



未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.11.12(Wed) 23:17

文化の日

こんばんにゃ。3回生マネージャーの門田です!
ブログの間あけてしまいました。関係者のみなさんごめんなさい。

さてさて。この3連休はまちかね祭でしたね。
毎年恒例体育会主催のスポーツ大会で審判をお願いされたので
1回生のみんなにお願いしたんですけど。そしたら。
全員がそれぞれ決めたカラーの服装で上下そろえてくるとゆー
なんともきばt…カラフルな集団ができあがっていましたとさ(^^)
なんというか、なんでも楽しいことに変えてしまうような、一緒にいて
楽しい人ばっかりなのが女バスの良いところなのだなと再確認しました。(´▽`)ノ笑

こんどはみんなで屋台出してみるなんてのも、ありだなーとか思ったり。思わなかったり。←


さて…うぬ…何についてかこうかな。
ぜんぜん関係ないんですけど、テレビのクイズ番組で
「何を作っているでしょう?」っていうやつあるじゃないですか。工場見学~っていうやつ。
あれで、「あなたの家に必ずあるものです!」とか、
「毎日必ずお世話になっているアレです!」とか言われると、絶対に
「ティッシュ!それかトイレットペーパー!」
と思います。いくら考えてもそれしか思いつきません。
何で紙類だけだよ!とつっこまれました。家族に( - -)
最近は歯ブラシっていうレパートリーも増えました。
当たったことは一度もありません…!!
灯台デモクラシーというやつですね。まだまだ、修行が足りません。


そんなこんなで、短いけれども今日のところはこの辺で。
読書の秋、食欲の秋、みなさん、いろいろ楽しんで下さいね。もちろん、スポーツの秋も!
新入部員、プレイヤーもマネージャーもまだまだお待ちしております( ・▽・)☆
お問い合わせはメールorTwitteror直接体育館にて♪


それではそれでは。さようなら!どろん。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.11.04(Tue) 01:14
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR