« 2016 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!


こんにちは、はじめまして!

りぃも言っていた通り自己紹介シリーズは折り返しまして

自己紹介5人目です!

1回生の竹山裕美です!
外国語学部中国語専攻です。
よろしくお願いします!

私はバスケ歴は中学校のみなので、
バスケットボールについて基礎から勉強の毎日です。

3年半のブランクがあって久しぶりにバスケに触れたのですが
バスケって面白いなあと改めて感じています。
これからひとつひとつできることを増やしていきたいと思います!


高校時代は何をやっていたかというと、弓道です。
弓を引いていました。
弓道を通して得た経験もどこかで活かしていけたらいいなと思います。
がんばります。


最近の私の悩みは
みんなに小学生イジリをされることです。

腰痛を発症するほど体は確実に年をとっているというのに
「小学生みたい」とか「ほら、幼稚園ここやでぇ」
とか言ってからかわれますね。
なんででしょうね…笑

若く見られることは嬉しいことですが、
チャイナドレスが似合う大人の女性にもなりたいですね。
素敵なバーでひとりでカクテルとか飲めるようになりたいですね。
それならチャイナドレスを着てバーに行けばいいですね。
わたしがやると危ない人になってしまいますね。やめておきます笑


話が逸れてしまいましたが、

これからは、
チームのために自分にできることを見つけて
全力で頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

謝謝!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.29(Sun) 20:33

〜座敷童始めました〜

自己紹介ももうすぐ折り返しですね

それでは、4人目の鈴木 梨緒です、よろしくお願いします!

はじめまして〜
外国語学部ドイツ語専攻1回生
りぃって呼ばれてます( ̄▽ ̄)

いとうあさこと同じ6月10日生まれです
三重住みでチャンカワイの家から走って20秒です
イッテQファミリーと共通点多いですね!
そういえば小学校の頃、イッテQへの出演を応募したことがありました笑
もちろん落選しました笑

最近はともか家の座敷童してます
ともかは、2番目に自己紹介した人物です
三重に帰るのが面倒でともかの家に居座っている迷惑なやつです笑
でも地味にともかは私の事が大好きなのでウェルカムしてくれます〜〜
大学生たのしいですね!

そんな私もその内下宿を始めることになりそうです!
下宿を始めて1週間は1人ラーメン生活をする予定です。
しあわせです。
毎晩ラーメン食べて歩きます。
しあわせです。
気が向けば餃子セットにしようと思います。
あ、半チャセットでもいいです笑
大阪のおいしいラーメン紹介してください😻💕


1回はさっぱりした性格の人が多い気がします!
私はしょうゆとか塩とかラーメンならさっぱり派です、どストライクですね!
もちろんこってりもアリですよ( ̄ー ̄)

部活は毎回勉強になることばかりです!
先輩方はほんとにカッコイイです、尊敬します!!
まだまだ及ばないところばかりですがよろしくお願いします!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.27(Fri) 12:25

その4

こんばんは!
髪の毛切ろっかなあ…なんて考えていたら、こんな時間になってしまいました(-_-;)

そんなことはさておき、はじめまして!!
自己紹介リレー ともかからバトンを受けました、マネージャーのなぎです!

本名は荻野晏奈です!
え…なぎの要素0やん…どっからなぎが生まれたん…?
って疑問ですよね?笑
お望み通り答えます!(すみません、上からで💦)
なぎは茨木高校時代のコートネームなのです!!

え…茨木高校って…あの茨高…??
ってなりますよね?笑
もちろん答えます!(またまたすみません、上からで💦)
そうです!
私が変なおじs…あ、まちがえました
わたしは みかさんの後輩のもえかさんの後輩のさとさんの後輩で、茨高その4です!
なので、ブログも「その4」という題にさせてもらいました!

というわけで、阪大女バスでもなぎを愛用させてもらってます(^^)/
長々と名前についてだけでここまで来てしまいましたが、わたしについて もう少しお付き合いくださいm(_)m

学部は外国語学部日本語専攻で 後々出てくるびびと同じところに所属しています。
出身はもちろん大阪です!
自分では全く意識していないのですが、コテコテの関西弁使っているらしいです
めっちゃ 友達に言われます
顔が関西人とも言われました
嬉しいような、悲しいような…
もう関西永住します
そして…THE大阪のおばちゃん 目指します!!
手始めに、あめちゃん持ち歩くようにしますね笑

わたしのくだらない自己紹介もそろそろ飽きてきたと思うので、最後に目標を書いて締めたいと思います。

まだまだ先輩方に及ばないことばかりですが、早くいいマネージャーになります!!
テーピングももっと綺麗に巻けるように頑張ります!!

これからよろしくお願いします!

以上、常にon眉の前髪を極めて早2年のなぎでした(^^)!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.26(Thu) 23:43

*自己紹介* 2人目!

こんにちは
一回生のともかです。

阪名戦、お疲れ様でした。
次に向けて、がんばりましょう!


さてさてテーマは引き続き自己紹介です!
基本データからいきます~

大貝知加、文学部一回生です。本とか読むタイプです。知的な文学少女になりたい…!
好きな食べ物は牛乳!苦手を克服して、その反動で今や大好きに!!
休みの日は基本的にぐでっとしちゃいます。でも時々急に活動的になったりする人です!
そろそろ遠出してみたい~


次に最近のことを。

最近扇風機が欲しい。
最近髪切りました。(おかえり黒髪ショート!)
最近機械音痴が発覚。あと方向音痴も…(´・_・`)

こうして近況を書いてみると、私の日常が平凡すぎて!!笑
幸せですね!
平凡な日々に感謝です( ^ω^ )


最後に目標を!
バスケットボール部でも、大学生活でも、できることもやりたいことぜーんぶやり切りたい!
今の目標です。
まだまだ失敗ばかりですが、これからチームの力になれるようかんばります!


…この自己紹介、笑いを取りに行けなかったことを申し訳なく思います。
この後の一回生に託します。


これからよろしくお願いします!




未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.25(Wed) 11:45

〜自己紹介はじめました〜



はじめまして、こんにちは。

最近めっきり暑くなって、そろそろ冷やし中華の恋しくなる季節ですね。
そんなわけで、題名は冷やし中華風です。


改めまして、こんにちは。
この度自己紹介のトップを務めさせていただきます、芦澤奈実です。
「せりざわ」じゃないです。「あしざわ」です。
名前を間違えられることはしょっちゅうですが、あまりの多さに最近は感覚が麻痺してきました。
…なんせ三年前、自分で願書の名前欄に「奈良」って書きましたから…。
それ違う、出身地や…。

基礎工学部の情報科学科所属です。
「基礎工学部と工学部って何が違うの?」とよく文系の子に聞かれますが、自分でもよくわからない上に説明してもわかってもらえないので、「どうせわからんのやったら聞くな」って言ってます。
嘘です。
何かが違うと思っておいてください。笑


まだ阪大女バスに入って日が浅く、深〜いことは書けないんですけども、とにかく今はここでするバスケが楽しくて仕方ないです!

実は入学式の日まで入る気はなかったんですが、雰囲気の良さと先輩の上手さ、格好よさに魅せられて、気付いたら入部を決めていました。
先輩方、本当に偉大です。
早く先輩方の力になれるように頑張りたいと思います!


あとは、先輩方のキャラの濃さに驚かされています。
人の顔を覚えるのが苦手な自分がすぐに覚えられるくらいには皆さん濃いです。
でも、一回生もこれまた負けないぐらいに濃いです。
一日に一回は引いてます。
一般人な自分には少々刺激が強すぎたようです…笑。

そんな自分にも個性というものがありまして。
どうも自分はネガティブな人間らしいです。
そんなことで悩むなよってことで何日も、下手すら何年も引きずって悩んでます。
興味のある方は是非一度、「今、悩んでることは?」って聞いてみてください。
呪文のようにとめどなく流れ出てくると思いますが悪しからず。

……え?誰もそんなこと聞きたくないって?
これはこれは…。
失礼いたしました。笑


でも今は絶賛、ネガティブ解消中です。
ネガティブに生きても何もいいことないって気付いたんですよね(今さら)。
誰か知っている方がいるなら教えてほしいと思うくらいに。
だから、しっかり前向きに生きていこうと思います。
実はこれ、今年というか大学生活通しての目標だったりもします。笑


……と、こんな感じで自己紹介やってみたはいいけど、トップバッターはつらいですね!
名字変えようかな!
何を書けばいいのかわからなかったのですが、ちゃんと紹介できていたでしょうか……。

まだまだ先輩方のことも同回のことも知らないことがいっぱいなので、これからじっくり知っていけたらなと思っています。
是非、よろしくお願いいたします!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.05.19(Thu) 14:53
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR