« 2016 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

~自己紹介終わります~



七帝戦おつかれさまでした!!



....くらいのタイミングでまわってくるかなと思い、下書きをしていたのですが、なんだかんだで七帝戦前にまわってきました(._.)はやい



七帝戦の場所がほぼ地元ということで不思議な気持ちです。初めての遠征ワクワクドキドキしています。

練習はあと三回しかありません。気合いを入れていきましょう。
わたしも、できることをしっかりとやって盛り上げていけるように頑張ります!





では、ラスト自己紹介です。


こんにちは!
医学部保健学科検査技術科学専攻1回生(長いねん)の森田千晴です。



医師でも、看護師でもなく、臨床検査技師目指してます。

臨床検査技師ってなに?
って思われた方たくさんいると思いますが、
わたしもよくわかりません(笑)
とりあえず検査するんです。尿検査とか血液検査とか、あとは顕微鏡を覗きこむ系ですね、がんとか調べたりします。




どうでもいいですね、次いきましょう




出身:生まれは大阪です。
名古屋に少しいて、幼稚園から高校までは東
京にいました!なので、東京出身です(笑)
実家からディズニーまでチャリで15分です。

誕生日:10月19日。ピチピチの19歳です(察し)

血液型:A型。ええ型ですね、ええ。....はい。





(こんな基本データの紹介してて何が楽しいんですかね、やめますね。)





普通に関西弁を話すので、本当に東京人か!?と聞かれます。残念ながら違います、ハーフです、東京と大阪のハーフです。基本的にノリは関西人寄りです。


たまに言われますが、東南アジア系のハーフでもありません。インドネシア、マレーシア、行ったことありません。





最近の悩みは、この老け顔のおかげで
20代後半に見られることです。

美容院に行くのが一番辛いです。
高校生のとき、美容師さんに「お仕事何されてるんですか?」と聞かれたことがトラウマです。
この前は、アシスタントさんがAneCanを置いてくれました。アラサー特集、転職特集してました。せめてCanCamがよかったです。
私、まだ十代なんですよねー(・ε・` )


最近は開きなおって「わたし老け顔なんですよ~」と言うことにしているのですが、
誰も否定してくれないのが逆につらいと気づき始めました。
歳をとってから、「ちはる、若いなぁ!」って言われる立場になれることを期待しています。




どうでもいい自己紹介はこのへんでやめておきますね。






わたし実は、阪大に来るときには女バスに入るつもりだったんです。で、クラオリ行って周りのみんなが上手でビビり、入るの躊躇するという....ただのチキンです。

でも、ふと気づいたら女バスにいました(笑)
一周回って戻ってきちゃいました(エヘヘ)
雰囲気よくて、先輩方はかっこよくて、やさしくて....入っても絶対に後悔しないだろうなと(^^)



1年間全く運動をしない生活を送っていたので、体力、筋力を戻すことから自分にできることを頑張っていきたいと思っています!






一回生、こんな感じです。
個性的なのか、そーでもないのか...
まだまだこれから開花していきそうですね、期待しています。


これから、よろしくお願いします!!





Fin.
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.12(Sun) 12:42

はじめまして!




こんにちは!
個性豊かな1回生の自己紹介もいよいよ終盤戦に突入です。
というわけで、私も自己紹介させてもらいます!



外国語学部日本語専攻の日比野結奈(ひびのゆうな)です!
びびって呼ばれてます\(^o^)/
出身は岐阜県です!



大学に入ってから自己紹介する機会がたくさんあったんですが、岐阜県って言ってもぱっとこない人が多いみたいです。
岐阜県ってテレビある?とか聞かれるけどちゃんとあります!なんならスタバだってあります!
おいしい空気吸いたいな…自然と戯れたいな…って思ってる方がいたらぜひ私に相談してください。
全力で岐阜をおすすめします!




6月に入って暑さがぐんぐん増してきましたが、この時期になると私にとって最大の敵が現れます。
敵ってあいつのことです。
紫外線です。
私の肌の日光吸収率、半端ないです。
テニス部よりテニス部っぽい肌してるらしいです。
健康的でいいやんって言われることに甘えて去年は日焼け止め塗ってませんでした。
でも塗っても焼けるんです。
でもでもやっぱり本当は白い肌に憧れてます。
今年こそは日焼け止めをちゃんと塗って白雪姫みたいなお肌をゲットしたいです!!!



なんだかまとまらない自己紹介になってしまいました。ちゃんと文章にして自己紹介するのって難しいですね…


大学でのバスケは、今までとは全然違うように感じます!毎回の練習で学ぶことがいっぱいです。
先輩方からたくさんのことを吸収して、一生懸命がんばります!!!
これからよろしくおねがいします!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.11(Sat) 10:43

自己紹介!




最近髪の毛を切りました。みんなに「かわいい!」「似合ってる!」と褒めてもらってとってもハッピーな毎日を送ってます。


近況報告したところで自己紹介させてもらいます!

工学部 環境・エネルギー工学科の東田茉奈佳(ひがしだまなか)です!
女バスの中ではレアキャラの工学部です。

いつも自己紹介のときは大阪出身と言ってますが、実は東京で生まれました。と言っても東京にいた頃の記憶が全くないので大阪出身ということにしています。(どうでもいいカミングアウトすいません🙄)

バスケは小4からはじめて今までずっと一途にバスケ部に入ってます。

ポジションはずっとフォワードをしてますが、ガードの動きもセンターの動きも出来るようになりたいなと思ってます!


ちなみに高校のバスケ部ではコートネームで「しゅん」と呼ばれていたので、まだプレー中に「まなか」と呼ばれると照れます。ドキッとします笑


阪大女バスは先輩方が優しくて、面白くて、上手くて、ここでバスケができるのが本当に幸せだなといつも思ってます!
今は自分まだまだだな〜と思ってばかりですが、先輩方に追いつき追い越せるようにがんばります!まずは受験前の体重にもどします!笑
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.08(Wed) 22:59

おはようございます!

引き続き自己紹介をテーマとして書きます、一回外国語学部スペイン語専攻の
土屋文香です。(改行のタイミングがいまいちつかめません...)

転勤が多かったのでいつも出身地を聞かれると困るのですが、
一応出身は長野県長野市、そう、あの有名な善光寺の門前町です!
え、知らないなんて関西ジョークですよね?(°_°)
長野には北陸新幹線開通によって2015年3月7日かなりおしゃれな
駅ビルがひとつできました!長野市民大興奮です!
どれくらい都会なのかというと、電車のドアは手で開けるものがあったり、
最寄駅が自転車で30分、40分は別に驚かれなかったりと、
そのくらい都会ですね\(^o^)/
素敵な場所です\(^o^)/
大阪はまだあんまりいろんなところには行けてないけれど都会はすごいなぁと毎日
楽しく過ごしています!

さて、長野県のPRも自然に織り込めたところで、今後の目標にいきます!
先輩は本当にみなさんうまくてかっこよくて、同会もうまくて、
毎回の練習や試合でたくさん吸収して早くチームに貢献できるようになりたいです!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.06.07(Tue) 09:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR