« 2016 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご挨拶が遅れました。

お疲れ様です。
というかお久しぶりです。
更新さぼっててごめんなさい。
今シーズン女バスの主将を任されました、
3回生の村江美紀です。
172cm,石川県出身,げんがんごん。
これから、よろしくお願いします。

今年ももう12月ですね。早すぎますね。
あっという間に2016年も終わりという事で...
皆さん今年はどんな一年でしたか?
女バスの2016年は、相変わらずみんなで
わちゃわちゃして、騒がしく楽しい年でした。
BBQしたり。スイカパーティしたり。
でも、楽しいことだけじゃ決してなくて。
辛く苦い経験も、沢山した一年だったと思います。
チームの成績に関してだけでなく、部員一人一人が
自分のあり方にすごく悩んでたと思います。
努力が結果に繋がらなくて、空回りして、
結果を出すチャンスすら貰えなかったり、
もう訳が分からなくなったり。
部活として本気で取り組んでるからには当たり前だと
言われればそうですが、余りにも暗中模索状態でした。
だけど、そんな中で、みんなもがきながら、昨シーズンやってきました。
だからこそ、このままで終わりたくないと、強く思います。
2017年は、一つでも多く、みんなで、勝ちを経験したいし、
「優勝」をみんなで味わいたい。
そして、絶対に3部へと戻ります。

先日、「自分なりの今年を表す漢字は何?」と
聞かれたことがありました。
今年の女バスの漢字を表すなら、
「耐」
だったと思います。
来年は
「笑」の一文字に変えたい。
一つでも多く勝って、みんなで、笑顔で終えれる
シーズンにしたいと思います。
これを読んでる受験生の人が、1人でも多くその輪の中に入っていますように。
これを読んでくださってる保護者の方に、1つでも多くの勝利を報告できますように。
部員一丸となって邁進していきます。
叱咤激励のほど、どうかよろしくお願いします。

以上、主将として今シーズンの抱負でした。
後に続くみなさん、楽しい記事をよろしく!笑






未分類 | CM(0) | TB(0) 2016.12.01(Thu) 15:53
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR