« 2017 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あけましておめでとうございます🌅


こんにちは!
更新遅くなりました、すみません。
キャプテンに催促されて1ヶ月、ようやく書きました3回生のゆうほです!

阪大女バスは10日の火曜日が練習初めでした。
久しぶりに会うバスケ部は、相変わらず元気で騒がしく(一人インフルエンザで欠席でしたが)、練習後にはお土産交換で盛り上がっていましたヽ(´▽`)/

お正月でなまった体は、木曜日の練習の時にはバッキバキの筋肉痛。。
その夜、こたつで寝てしまった中西はもうすこしバッキバキが続きそうです😧


特に話すネタがないので広島旅行の話をします(^O^)
同期5人で行ってきました!宮島!尾道!お好み焼き!初広島、とても楽しかったです😚
食べてばかりの宮島。登ってばかりの尾道。少し雨に降られましたが、それもいい思い出です!
どれも美味しかったけど、一番のお気に入りは尾道ラーメン!背脂たっぷり、美味でした〜〜😋

あとで気づいたことですが、去年の月9『好きな人がいること』のロケ地巡り?を無意識にしていたらしいです。誰もドラマを見ていなかったのか、気付かないのが私たちらしいですね(´∀`)
また皆で遊びに行きたいな〜、と思った旅行でした!


そしてそして、
今週の土日はいよいよセンター試験ですね!
雪の予報が近畿地方でも出ているので、交通機関への影響がとても心配です。。
時間と心にゆとりを持って、今までの力を出し切ってほしいですね!応援しています!

自分流の試験前のルーティーンは、スースーするミンティアの後にダースのビターチョコを食べることです!スースーするチョコがおいしいし、頭もスッキリするので一石二鳥!
ただ、コレを教えて実践した友人たちには不評の嵐だったのであまりオススメはしません(´-ω-`)なんでかな〜

とにかく!皆さんの力が発揮されることを祈っております!Viel Glück!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.01.13(Fri) 12:58
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
