« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!その2!

はじめまして!
1回生マネージャーの尾瀬朱音です!
女バスの皆さんには おと って呼ばれています!


少しだけ自己紹介をしていきます!

所属は基礎工学部電子物理科学科です
女子が少ない理系の中でも女子が少ない基礎工で、更に基礎工の中でもいちばん女子が少ない学科にいます
色んな部活、サークルの新歓の時期は、
上回生「学部どこ?」
私「基礎工です」
上回生「学科は?」
私「電物です」
上回生「超レア!電物女子!」
私「今年は女子が1割弱いて多いんです」
というやり取りがルーティンでした
女子の数は1割弱ですが、今年は例外で多いみたいです
ここを受験しようと思った理由を話すといつも驚かれるというか引かれるというか、そんな感じなので、またいつか機会と需要があれば話そうかなあと思います…
名前に電子とか物理とか科学とかいう文字がついているだけでびっくりされることも多々あるのです…
楽しいですよ、物理…

出身は兵庫県で、多分地域性を帯びた関西弁を喋っています
前回まりえが関西弁に染まりかけていると書いていました
が、同じマネージャーということもあってまりえと一番喋っている私は、標準語に染められています
まりえ!これからは負けないよ!違う!負けへんで!


バスケットに関しては、小学4年生のときから中学、高校とプレーをしてきました
高校時代は怪我が多くて、マネージャーさんに何回も助けてもらいました
私もプレイヤーさんを支えたいなあと思ったので大学ではマネージャーをすることにしました

まだまだマネージャーとして出来ることは少ないし、覚えることがたくさんありますが、プレイヤーさんを支えられるマネージャーになれるように頑張ります!


これからよろしくお願いします!
おとでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.29(Mon) 15:21

はじめまして〜


こんばんは、
一回生マネージャーの石川まりえです。

一番って結構なかなかかなり緊張しますね🙄
関西出身でもないわたしが一番で大丈夫なのかって感じなのですが、
しばらくお付き合いいただければ幸いです🙇‍♀️

とりあえず自己紹介っぽいことを書いてみますね〜

学部は外国語学部デンマーク語専攻です🇩🇰
「世界一幸せな国」ってやつです(-∀- )

出身は東京です。
そうやって言うと、たいてい「東京!?!?なんで大阪来たの!」みたいな感じで言われるので、
この場を借りて理由を言ってしまうと、
デンマーク語を勉強したかったのと
関西弁に囲まれる生活してみたいな〜〜って思ったからです。

そんなわけで、わたしは標準語を喋っているのですが、
ゴールデンウィークに東京に帰って友達と遊んだときに
「単語レベルでなまってる」と言われました。

まだ一ヶ月しか住んでないのにそんな簡単に染まるわけないだろ〜って思ってたんですが、
染まってましたね、1限って言葉が、もう完全に。

スピード○ーニング効果ってやつですかね。
聞き流すだけで喋れるようになるっていうあれです。

なんだか自分だけ染まっていくのが悔しいような気がしたので、
「オイオイ、ちょっとくらい標準語につられてくれてもいいだろうに🤔」
とか思ったりもしたんですが、
そこはやっぱり西日本のみなさん。
これでもかというほどブレない。
あきらめました😭

最近は、セブンイレブンの略し方がちがうという発見をしました。
今までセブンと言っていたので「イレブンないやん」って指摘を受けて、
ああごめんイレブンって感じでした。
ツボが浅いとも言われ、どれだけ関西人のツボは深いんだ、とも思いました。
関西人の言う「自分」は “I” なのか “you”なのか問題。

大阪にきて2ヶ月も経ったっていうのに、まだまだカルチャーショックは尽きなそうです。


関西での感動を語って終わってしまいそうなので、
バスケのことについても少し触れておきます⛹️‍♀️
わたし自身は小4くらいから高校までプレーヤーをやってました。
高校に入るときは、
中学でバスケやりきったし他のことやろうかな〜と思ったはずなのに
結局女バスで楽しく3年間を終え、
大学でも、
バスケはもういいだろ〜と思ったはずなのに、女バス雰囲気いいなって
またまた結局バスケを選んでました。

じゃあまあバスケ部の中でも未開拓のマネージャー挑戦してみようって思って、
今こうして長々と喋ってしまった感じです🙇‍♀️

マネージャーの仕事もネイティブの関西弁もこれからどんどん学びたいと思うので、
よろしくお願いします!


こんな感じで大丈夫ですかね(^^;;
この後の一回生は、ザ・関西人がいっぱいいると思うので乞うご期待です!!

最後に、ここまで読んでくださった方、
長々とお付き合いいただきありがとうございました(^o^)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.26(Fri) 22:36

明日はいよいよ阪名戦!


緑から紹介にあずかりました、
4回生のユウホです!
いつもより多めに喋りたいと思います(`・ω・´)

昼間をスウェットで過ごすのがつらい気温になってきましたね。原付乗ってるとそうでもないんですが、信号待ちがめちゃくちゃ暑い。
去年までは日焼け止め?ちょっと黒いほうがかっこいいやん?って思ってたんですが、今年からは私も日焼け止め族の仲間入りです。理由は、外で1日遊んだ後に首の皮がベロンベロン剥けたからです。めちゃくちゃ痛かった。
皆さんも気をつけてください。特に髪が短い方、首の後ろは日焼け止めを忘れずに!


他みんな何話してたかな、、、
そうですね〜私が最近、いやずっとハマってるゲームはポケモンGOです。周りがアプリを開かなくなる中、私は毎日ポケモン探して外に出向いています。理由がないと家から出ない私ですが、ポケモンのおかげで毎日新鮮な空気を吸えています。相棒はヒノアラシです。
ちなみに今、イベント中です。


近況はこれぐらいにして、明日はいよいよ阪名戦です!!32人の大所帯になって初の試合です。ワクワクとドキドキと緊張が入り混じっております。
私たちが入部してからの戦績は、1勝2敗。明日は絶対に勝ちたいところです!!
吹田キャンパス体育館で、12時から本戦、14時からJr戦となっています。応援よろしくお願いいたします!


このごろ4回生が集まると、昔の思い出話をすることが多くなりました。あの時まだそんなに話したことなかったな〜と、よく言われます。あと少しの大学バスケ、毎日悔いのないように楽しみながら頑張りたいと思います!
1回生の時の写真を見返すと、みんな大人になったな〜〜痩せたな〜〜垢抜けたな〜〜ってカメラロールを遡る手が止まらなくなりますね。全体的に明るかった髪色も今ではほとんどみんな黒です。
みんな落ち着いたな〜と思ったりしますが、部活で一番うるさいのはやっぱり4回生な気がします。

そんなこんなで、32人32色の騒がしい阪大バスケ部、良いスタートダッシュがきれるように阪名戦頑張ります!!!


次からはかわいいかわいいいちねんぺーたちの自己紹介が始まります。多分。まだ全然話せてないので、色んなことを知りたいですね!

それでは!お楽しみに\( ˆoˆ )/
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.20(Sat) 19:34

ヤッホーーーーー!!

こんにちは!エンターテイナーです!

好きなモノマネは『こざとへん』と『いとへん』です。現在は『しんにょう』のモノマネができるように特訓中です。難しいポイントは、見せることを意識して鏡文字にならないようにすることです。頑張ります。

改めましてこんにちは。4回生のみどりです。
最近は部活と就活とLINEPOP2をしています。

LINEPOP2楽しいですよね。無心になれます。何も考えたくない時とかにオススメです。ハートを使い切るまで他のことは何もできません。もはやハートを使い切ることに義務感を感じて苦しんでいます。
スコア抜くたびにあきに自慢のメッセージを送るのはコインがもらえるからです。でも深夜にスコア抜いた時は、「こいつ何時までLINEPOPやっとんねん、はよ寝ろよ、そんなんしてるから寝坊すんねん」って思われるのがこわいので自慢しません。そんな感じです。

部活の方は1回生がたくさん入部してくれて、阪大女バスはより賑やかに華やかになりました。
1回生ほんとにフレッシュでかわいいです。
素直で真面目でニコニコしててかわいいです。
自分の番号決めたり、セットプレー覚えたり、懐かしいなぁ~~って思ってしみじみする最近です。
しみじみ、しじみ。(´-`).。oO

でも1回生と4回生って練習中以外で関わる時間が少なかったりするってことに最近気付きました。なので積極的に絡んでたくさん喋ってはやくもっと仲良くなりたいなと意気込んでます。
1回生のみんな、よろぴこぴこ~~。


そんなこんなで私も4回生になったんだなぁと実感する今日この頃です。
学年が上がるごとに視点が変わっていったり、感じることが変わっていったり、ほんとに部活でいろんな経験したなぁって思って、懐かしく切なく思うことがあったりなかったりします。
まぁほんとにあと少しになってしまったので、全力で頑張って全力で楽しみたいと思っています!!よろしくお願いします!!

以上です。
次はゆうほです~!
普段口数が多い方ではないゆうほが綴るブログ、楽しみです!

バイバイバイセコー\(^^)/
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.16(Tue) 12:31

みとちゃん今日も素敵だね



こんにちは、人気ツイッタラーです。
嘘です。4回生のあきです。ちなみに今のツイッターの名前もあきです。最近着圧をよく忘れ足が白いあきちゃむです。
常にインパクトのある名前を募集しています。よろしくお願いします。
タイトルは最近LINE POP2を再び始めた我らがみとちゃんが考えてくれたよ。
かくいう私もみとに影響されてまた始めました。最近のステージ難しすぎて逆にストレスたまりそうです。
まあおもしろいのでみなさんもぜひ始めてみてください。もれなくみとから♡がもらえます。始めなくてももらえます。ちなみに阪大のハスブレロはスコア抜くたびに自慢してきたりします。


最近めっちゃ暑くなりましたね。かと思えば一気に冷えたりなんやめんどい季節ですね。
昼間は太陽がじりじり照りつけてくるようになりましたが私はめんどくさくて日焼け止めを塗るのをやめてしまいました。
日焼け止めを塗らずとも焼けないというのを身をもって証明したいと思います。無理そうだったら塗ります。


新歓も終わってたくさんのいちねんせいが入ってくれてうれしーです!わーい!
でも特に書くテーマがみつかりません。こういうとき文系だったらな~~って思います。たのしかったこと、、、たぶんもう出尽くしてるんちゃうか、、、?
まあ女バスと過ごしてるだけで毎日がエブリディエンジョイっていうか?ね?o(^▽^)o
みんな言ってる気がするけど一回生のフレッシュ~~でぴちぴち~~な感じがもうまぶしいですね。若いってイイネ!o(^▽^)o
あとやっぱりたくさん人がいると賑やかでいいですね。みんなキャラ濃くてよきかなですね。期待の新星ってやつですね。
私らが一回生やったときの今の時期とか、なんかもうぶいぶいふかしてたような気がします。あんま覚えてないけど。
そんでもってもうこのチームに入って4年目なんだなぁと最近感傷にふけることが増えました。おばさんやなぁ。
昨日の練習で久しぶりに捻挫っぽいのをしてもえかにテーピング巻いてもらったんですけど、昔まだ女バスに入る前の見学に来てたもえかに巻いてもらったのを思い出しました。あのころよりずっとずっときれいに巻いてくれてなんかめっちゃうれしかったです。別に当時が汚かったとか決してそんなんじゃないよ。いつもありがとうね。

謎に語りましたがまだまだシーズンはこれからなので32人一丸でがんばっていこーね!まずは今週末の新チーム初試合のはんめいですね!!!!
今年も阪大で開催ですね!たのしみだなぁ!!書くことがないのでもう終わりますね!次はエンターテイナーみどりちゃんです!







未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.15(Mon) 16:03

思ったことってさ、すぐ口に出しちゃうよね


あかねからご紹介にあずかりました、
4回生、きゃすです。


最近思ったことをすぐ口に出してしまい、問題発言を繰り返しております



女バスのみんなは心が広いので
笑ってくれますが、
女バス以外の人に対しては注意していきたいと思う所存です。






さて!

新歓も無事終わり、10人(多い!!!)の新入生が入ってくれました!

ありがとう!!!
これから一緒にがんばっていきましょう!


これで阪大女バスは、
なんと!

30人を超える大所帯になりました(*^▽^*)



人数が増えてさらに騒がしくなりそうな予感です!
1年生もみんな個性強めなメンバーが揃ってると思われます!

もう少ししたら1年生の自己紹介が始まると思うので、

乞うご期待!!!





自分が1年生だった頃を思い出そうとしましたが、
前すぎてあんまり覚えてませんでした。



だって、もう3年前ですよ!
3年って!
やばくないですか!




そこで
3年前に何があったか調べてみました。

なんと、


あの



((((((((STAP細胞))))))))



3年前でした。


割烹着姿、研究室にムーミンのシール
キラキラアクセサリー


うわ、めっちゃ覚えてるやん。




1年生のころ、
同回のみんなに小保方さんに似てる

とか言われてたの思い出しました


懐かしい!

本当に全然似てないよ!!!

あんまり嬉しくなかった!笑





なにはともあれ、

もう大学4年生
いつの間にか最上回生になってしまいました


ついにラストシーズンです。




全関が終わって新歓が終わって、

1つ1つのイベントぜんぶが
もう最後だと思うと
めちゃくちゃ寂しいです



今までの3年を振り返ると、
うまくいかなかったり、
悔しい思いをしたことのほうが
はるかに多かったと思います。


特に去年は悔しいシーズンとなりました。




たくさん悔しい思いをしてきたぶん、



最後は笑って終わりたい!




あと4ヶ月ほど、

必死に走り切ろうと思います!



なんだかんだで10年くらい
バスケをずっと続けてこれたのも
まわりにいる人たちのおかげです。



感謝の気持ちを忘れずに、
今だからこそ初心を忘れずに、

頑張ります!!!!!



まずは来週の阪名戦!

気合い入れていきましょう〜〜〜〜!!!





って感じで最後
めっちゃ真面目になってしまいました




どんなに隠そうとしても
根はものすごく真面目な人間なので
こうなっちゃいますよね



すみません、
終わります。




ありがとうございました😊


次回は、

あきちゃんです!

ツイッターで鍛えられた文才を存分に発揮してくれると思います!

今のアカウント名なんだったかな!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.14(Sun) 11:30

今日はアセロラの日らしい


みなさまこんばんは
タイトル適当でごめんなさい
思いつきませんでした


お久しぶりです、4回生のあかねです
このところよく映画を見るようにしていて
幸せな時間を過ごしています(お父様諸々ありがとうございます)
が、昔のやつばかり見たが故に好きな俳優が軒並み故人!
もしくは70代80代のおじいちゃん!
なんて事態に陥っています、どうしてくれようか
あと、お寺の子です。
今年も寺バイト募集するのでぜひぜひご応募ください 笑


連休も終わって紫外線の威力を感じる季節になってきました
毎年いつまでスウェットでいようか迷うのですが、耐えに耐えて七帝前までは粘っています
日焼けしたくないがために暑さと戦うわけですが我ながら不毛、、、
でもワンシーズンに日焼け止めにつぎ込む金額を考えると焼けたら割りに合わんので
なるべく紫外線には抗っていきたい所存です
今年は首回りも焼かないように気をつけねば!


新歓も無事に終わって(入部ありがとうね!)
今週から1回生たちも本格的に練習に参加しております
覚えることようけあるし、体力戻ってなくてしんどいし
ほんとに色々大変やとは思いますが、
かみ砕いて、消化して自分のものにしてほしいなと
苦労、というかきつい思いしたことがたぶんおそらくいつかは
自分の身になる時がくると思います
少なくともメンタルはある程度丈夫になれるはず


そんなフレッシュな1回生に触発されて
3年前を振り返ってみようとしたのですが、
あんまり思い出せませんでした
筋肉痛がえらすぎて朝起き上がるのも一苦労だったような気がします
それと1限の言語に遅刻しないようにするのも一苦労(なんてもんじゃなかった)
今年はゆったりした時間割でよかった、、、!


そんなこんなであっという間にラストシーズンになって
部活できる時間も残り少なくなってきて
学部生のうちにやりたいこと、やらなあかんこともいっぱいあって
これから夏まで濃い数ヶ月間になりそうです
乗り切れるか不安ですが自分で選んだ以上は
足掻けるだけ足掻こうと思います
やるだけやったらあとはもう祈るぐらい、結果は神のみぞ知る(寺の子やけど!)



そういえば、今年の七帝のホテルの場所が
浪人時代を過ごした思い出の地でした
あそこらへんには掃いて捨てるほど浪人生がいるので
阪大のジャージでうろつくと彼らを煽っとるみたいで
なかなか面白いんじゃなかろうか 笑


以上です!
文才があるって褒めてもらったので
調子のって書き散らかしました、ご容赦ください


次は、素直な発言の多さに定評のある副キャプテンです~
お楽しみに!









未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.12(Fri) 01:24

新歓おつかれい!



こんにちは!4回生のりおです。


こうやってブログとかで「◯回生のりおです」と書くたびに、名前が「のりお」みたいやな、って毎回ちょっとだけ思ってました。

すっかり春ですね。
こんにちは、4回生のりおです。

最近こんな感じですべることが多いので、思ったことをそのまま口にすることが少し怖くなってきました。22歳、上阪4年目。
おかげさまで小さなボケもさぼらず拾うことに定評のある私ですが、それもこうした思いを他人にさせたくないという心理の表れかもしれませんね。

みんなには、自分を解き放つことを恐れずに、どんどん笑いのペネトレイトを、決めていって欲しいと思います。のりおです。





さて、先日我が大阪大学女子バスケットボール部は2017年度の確定新歓を終えまして!!!

なんと、
10人もの新入部員を
迎えることができました拍手っ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



すごぉい人数増えたぁ🤗(写真はゆいかとりさこちゃんが居りませんが)
嬉しい、非常に嬉しいです。

プレイヤーが8名、マネさんが2名入部してくれたので阪大女バスは計32名の大所帯になります!!おおうぃ〜〜Fuuuuuuuuuu!!!

わちゃわちゃわちゃわちゃなるねえ!!
楽しくなるねえ!!!!!!
確定新歓の夜は、会場についとったカラオケでご飯始まる前からうぎゃあぁあぁあああああなってました、さすが女バス、
マイク持った瞬間に

大阪元気ぃい〜〜???ドーム最高ぉおおおお!!!!!!!!!!!

ってキブンなった、、たのしかったはぁ、、、、




顔見ただけで歌えるやろ!!!って無理やりマイク渡したニューフェイスりこちゃん(ごめんね)、一緒歌ってくださいね!って言ってくれて、うん!!!って返事して、完全に1人で歌わせたのに完璧でした👏!!その節はごめん!
声帯、度胸共に素晴らしい。特にあなたには無限の可能性を感じました、これからいっぱい伸ばしていこうね。ゥゥウォッチッチ!!!!!!

てか一回生妖怪ウォッチ入れるのかわいかったわ、、石橋の民も多いし、ご飯とか行ってこれからいっぱい絡んでいじって、それぞれの個性をはよ引き出していきたいと思います!!覚悟しい!!!

あとカラオケの話しかしませんけど、いくさとがダイナマイトしてました!!
雪だるまつくろ〜〜って(アナとエルサの実力差よ)喉ならしたら、二人で自前の替え歌持ってきやがりまして、♪怪物サトの「トリセツ」
会場が愛と爆笑に包まれる中、Oかださんが謎に涙腺やられた事件。いやなんでwわらった笑笑

あとネイティヴHAHAHAがガチ英語でレリゴーして!!!!みんなひゃああああって!!手から水?雪??発射しまくって楽しかったです!!!

レリゴー(右手びゃぁああああ💁)!!!レリゴー(左手びゃぁああああ💁)!!!

まじポテンシャル!!!!!!日本語下手くそでももう言わんであげよ、ってなったよ!!いつもいじってごめんねだいすき!!!
そう!!!うれしい!たのしい!だいすき!!とか恋ダンスとか💃💃(⇦全然こんなんやないけど)

ただ楽しかったよ、、一回生引いとらんかな、、おばちゃんたちちょっと心配です。楽しみすぎの反省、
悪い人たちではないけんね、、離れていかんでお願いします、、、


あとここからは小声で、実は個人的に心にきたのは席がお隣やったまりえちゃん👼
というのもまりえちゃん、なんと、、!阪大女バスのかの伝説的スウィーティストエンジェルなおさんにクリソツとです、、👼!!!!ナンテコッターー
なおさんを彷彿とさせる優しい笑顔、みどりがどんなにクソおもんないことを言っても全部、全部心から笑ってくれるまりえちゃんに終始癒された会でもありました🤗
スウィートエンジェル、ありがとうジーザス!!!!!(因みにみどりは面白いことしか言いません、さっきのは盛りましたごめんなさい、、でいいか〜)

キャプテンのミサイル、サンダーバード、副キャプの爆弾発言やらもありましたが、なんやかんやで確定新歓無事終了!

特に二回生!新歓お疲れさま、よう頑張ってくれました、ありがとうね😊



ということで今年はこの32人で、バスケ頑張っていきます、
空前絶後の新生阪大女子バスケ部応援よろしくお願いします。

もちろん、新入部員は今後もばんばん受け付けております!受け付け期間は確定新歓から前後半年間!そう!(なにが!)少しでも興味がある方は是非体育館へ遊びにきてくださいね〜

待っとりまぁす🤗




今気づいたけど、ブログ書くのもしかしたら最後かもしれない。
着実に近づいてきております。ね。
少なくとも部活として、本気でバスケと向き合うのは今年が最後です。あーーーーーーーー
この仲間とバスケして部活できとることに心から感謝して、
ラストイヤー、ぶちかますぞう👊

思うこと書きたいことここにきていろいろ浮かんできたけどもういいっ!文長いし!コート上でちゃんと出しきれますように!!
とりあえず阪名戦ね、がんばろう


あとはあとは、お父さんお母さんいつもありがとう!仕送りのお願いくらいしか連絡とらん娘やけど、本当にいつもありがとう!!




はい!以上です。

ブログお付き合いいただきどうもありがとうございました、
みとに思ってもないくちぇに天才ブロガーといじられ、なんとかせなと意気込み空回ってドゥフドゥフなったわ、たのしかった


お次は類稀なる文才を持つ寺の子です!



新入生達にはまだまだ回さんば〜い👋
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.09(Tue) 00:19

いちょう祭大盛況大成功わーい

お疲れ様です!4回生のみとです!
ブログ回ってくるの久しぶりだなぁ、ということで、お前誰やねん!と思ってる方もいると思うので軽い自己紹介から!
みとというのはコートネームで本名は友稀(ゆうき)です!
前回ブログを書いていた優希(ゆうき)ちゃんにフルボッコされてコートネームをつけざるを得なくなってしまいました。(痛かったなぁ、、)嘘か本当かはご想像におまかせします。
身長はこの前の健康診断で170.1cm、ということになってしまいましたが、靴下を履いていたのでおそらく169.9cmです!160cm台でいたい😭
ポジションはガードかフォワードです!
身長が高いのにガードなんや!というくだりは幾度となく経験しているのですが、気分は良いので全然言っていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。



まぁこんな感じでばっちり自己紹介を終えたところで👌
新歓企画「2016年楽しかった行事」について書こうかと思ったのですが、ちょうど昨日一昨日にいちょう祭があったのでそれについて書こうかなぁと。もう2017年なんですけど、そこはご愛嬌ということで🤗

昨日一昨日はいちょう祭があり、ツイッターやブログなどで告知していた通り、女バスも模擬店を出店しておりました!
一昨日、4月30日は日曜日ということもあり、いちょう祭自体がすごい賑わいでしたね!「女バスのフランクフルト」も、お昼時は大行列となりました。フランクフルトを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!入部を決めてくれているあやのちゃんはご家族と一緒にフランクフルトを買ってくれました!お母様とそっくりだなぁと思いました^_^本当にありがとうございました!
部員のお友達やご家族や親戚の方もたくさん来てくださいました!ありがとうございました!まなかがすごく嬉しそうに妹さんとお母さんをみんなに紹介していて可愛かったです。相変わらずどぅふどぅふ言ってました。仲良しなんだろうなぁ
本当に予想以上の大盛況で、13時には1日目の分のフランクフルトを売り切ってしまい、お店をしまいました!食べたかったのにお店がしまっていた、というみなさん本当にごめんなさい😭来年はもっとたくさんフランクフルト用意しときます!ので絶対買いに来てね!私いーひんけど!

2日目は世間一般的には平日ということもあり、1日目に比べると客足が、、という感じでしたがそこで女バスの腕の見せ所ですねぇ。客をひいてひいて引き寄せてました。なぎ、いく、ゆみの客引きのうまさは圧巻。なぎといくは持ち前のトーク力を発揮して、ゆみは可愛くて大人しそうな容姿と裏腹に値引き交渉にも全く動じない強い心でお客さんをどんどん呼び込んでくれました!個人的にゆみの客引きが1番見てて面白かったです。みんなの客引きのパワーで2日目も早々に売り切れになりました!(もちろん作り手のひとがおいしーくフランクフルト焼いてくれたおかげでもあるよ💝)


大阪大学の学園祭は今回のいちょう祭と秋にある3日間のまちかね祭の2つあるんですねぇ。(他にも中之島祭とか人科祭とかちょっと規模が小いるはあるっぽい)
女バスは一昨年にいちょう祭に出店した以後、味をしめてまちかね祭にも出店して、去年はちょっと出店できなかったんだけど、今年のいちょう祭からまた出店!ということで恒例行事にしていきたいなぁと思っているところですね。
いちょう祭の準備って大変そうやなぁとか思ってる人はほんとダメウーマン!それ以上に楽しい未来が待ってるよおおおお(今年はほとんど二回生が準備してくれました!ほんとありがとう😻)
うちら学園祭に参加してるぜぇ!って気分になります。ほんと。言葉にできないので写真貼ります。こんな感じ。他のサークルや部活の人ともわちゃわちゃしながら楽しく学園祭の雰囲気味わえます!これは一昨年のいちょう祭!

これが一昨年のまちかね祭


そしてこれが今年のいちょう祭!

楽しそうやんねぇ。


あとまぁうちは全然お金目当てとかではなく、お客様に喜んでいただくために、自分たちも楽しむためにフランクフルトを売っているわけやけど、ついでに部費も潤っちゃうのでいちょう祭ってすばらしいよね、そしていちょう祭に出店している女バスって最高にcoolですばらしいよねってことですよね。

無理やりまとめた感じですが

以上です。
次は天才ブロガーりおに引き継ぎます。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.02(Tue) 22:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR