« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

pollen


こんにちは。ふみこです。花粉がやばいです。
もうね、目がかゆくてかゆくてたまらないです。なんとかならないものなんでしょうか。

さて、自己紹介に参りたいと思います。
まず、所属は外国語学部外国語学科英語専攻。
実は女バスには外語の先輩がふたりいらっしゃいます。
ひとりは中国なうのゆりえさん。
もうひとりはどこにいるか分からない一人旅中のまやさん。
いやーまやさんどこにいるんですかねー。もうヨーロッパのほうに行ってるんでしょうか。
なんにせよグローバルです。

出身は奈良県。
1回生のあいだは実家生でした。
2回生からはキャンパスが箕面に変わるので一人暮らしを始めます。ぴゃー。
ちなみにみほさんと同じ高校出身です。が、中学、高校と吹奏楽部だったので一切の面識がありませんでした。
フルートとピッコロ、あと指揮もちょっとだけしてました。
なぜバスケ部に入ったのかは少し前の記事を読んで頂ければ。

あとは…そうですね、マンガとかわりと好きです。
今はもっぱら「咲 -Saki-」っていう麻雀マンガにはまってます。
麻雀ってルールややこしいですねー。全然役が覚えられないです。

えーあと何を書けばいいんでしょうねー。
えー。うーん。あー。
女バス入ってからの1番の思い出は七帝でしょうか。
七帝っていうのは、簡単に言うと旧七帝国大が集まって1週間試合しまくる大会です。(説明が雑い)
1週間、授業を公欠してずっとバスケ。
楽しいです。
ものすっごい盛り上がります。
他の大学の人とも友達になれます。
次は京大が主宰なので1週間京都に泊まれますねー。わくわく。
そういえば去年の七帝でちょっとしたミラクル(というよりハプニング?)を引き起こしてしまいました。
文章にするのもアレなんで、知りたい人は直接わたしまで聞きにきてください。
ついでに練習の見学とかしてってくれてもいいんだよ!
どんな人でも熱烈歓迎だよ!

それでは!

新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.03.19(Wed) 14:45
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR