« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。ゆかです。

先日は奈良女子大学さんに来ていただいて、合同練習をしました。3on3や5on5ができた夢のような時間でした(笑)。今回得られたことを、これからの練習にいかしていきたいです!!

それでは改めて自己紹介をしていきたいと思います!
私は人間科学部の新2回生です。
出身は愛知県の左上の方です。電車のICカードはSuicaやPiTaPaではなく、manacaがいいです。manacaじゃないとやだもん。2月ころにmanacaをなくしてしまったけれど、ついこないだ帰省した時に買ってこれたので今とてもるんるんです♪
英語の教員免許を取りたいと思ってます。でも、んー、はたして先生になるのかはまだハテナです。
あと、ゆかといえばツインテール、みたいなところがあって、まあ実際そうだったんですけど、奈良女の先輩にも「あのツインテールの子」として認識されているということがこないだ判明してびっくりしてます。最後に髪きってからはしてないんだけどなー。

もう後期の発表も済んで、進学が決まった人は春からの生活に向けてばたばたしているころでしょうか。地方へ出ていく人は地元の友達とたくさん思い出を作っているところでしょうか。
1年前の私は、ここに来ることを決めて、入学の手続きやら部屋探しやらニトリやらヤマダ電機やら、それはもうばたばたしていましたね。入学式の日もまだ部屋が空かなくてホテル住まいで。しかも式が終わってホテルに行く時、ゴロゴロを預けたコインロッカーの場所が分からなくて梅田で迷子するし・・・。
そういえばこの1年はよく迷子になったので、今年は迷子にならないようにしたいです。せめて試合の日に迷惑をかけるなんてことがないようにしたいです。笑

このブログを見て、私も学部が一緒だよ!とか、私も愛知から来たよ!とか、私もよく迷子なるよ!っていう人がいたらぜひぜひ今度お話ししましょう\(^o^)/
今度っていつ??
いm・・・
4月5日(土) クラブオリエンテーション でしょ!!
教職とるとたいへんって聞くけど実際どうなの?とか、部活ってやっぱりハードなのかな?とか、そういうことにも答えられると思います!
ぜひぜひ女バスのブース(男バスと一緒です☆)にお立ち寄りくださーい

以上、新2回生ゆかでした。
ちょっと見苦しいことしてしまったかしら・・・
ま、いいや!!
新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.03.24(Mon) 15:48
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR