« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

北陸遠征

おひさしぶりです、新3回生のえつこです(^○^)

ただいま、金沢から大阪へ向かう電車の中です。
昨日今日と北陸に遠征に来ていました(^-^)/
越前花堂っていう駅名なんか素敵です♡

昨日の朝、大阪を出発して青春18切符を活用し、鈍行で福井へ!!
昼前に福井駅に着きました。で、そっからバスに乗って、福井県立大学へ。
福井県立大学さんで、金沢工業大学さんと3校合同練をしました。
とーっても楽しかったです^ ^
その後、金沢工業大学さんのバスに便乗して、金沢駅へ。
よっちゃん、は笑いましたww詳細を知りたい方はおっしゃってください。笑

金沢駅に着いてホテルに荷物を置き、近江町市場まで歩くこと15分。
ここでは毎年恒例?になりつつある盛田さんからのホワイトデーと称した海鮮丼を
いただきました!!
やっぱり日本海の魚は違いますね〜美味しかったです!!
来年も食べたいな〜なんてね。笑

そして今日。
朝、金沢駅からバスに乗り明倫高校へ。
桜丘高校さんと金沢工業大学さんと4校練習試合をしました。
私たちはプレイヤー4人で乗り込んできたので、1人足りないよねー、
どーするんだろ、4on4するのかなーとか思っていると…
助っ人登場!!
かっこいい♡センターが私たちを助けにきてくれました\(^o^)/
ほんと助かりました、ありがとーね*\(^o^)/*

午後からは金沢工業大学さんと合同チームでゲームをしました!
ベンチに人がいっぱいいるって素晴らしい!
交代できるって素晴らしい!
もうこれから金沢工業大学さんと阪大で合同チームしたいです笑

なんか2日も一緒に練習したから金沢工業大学さんのみんなとバイバイして
大阪に帰るのとーっても寂しい(._.)
あと1日しか一緒にバスケしてないけど、助っ人のひかりともバイバイするの
めっちゃ寂しい(._.)阪大きてくれないかなー笑

てな感じで今に至っています。
あと3時間ぐらいで大阪に着く予定です。
もちろん帰りも青春18切符なので5時間かけて大阪まで帰ります。笑
今回の遠征はとにかく楽しかったです!!
でもせっかくゲームできたので楽しかっただけで終わらさずに、
普段の練習では見つけれなかった、自分たちの足りないところを見つけて、
次からの練習に生かしていこうと思います(^○^)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
写真をあげようと思ったのですがやり方がわかりません。笑
なのでよかったらTwitterとかFacebook見ていただけると嬉しいです♡


あ、そーいえば今回の企画なんだっけ?
なんかどーでもいい自分の情報晒すんだったっけ…?笑

えーっとね、
セブンイレブンで働いてます。
50m走は10秒きったことありません。
実はコミュ障です、実は人見知りしまくってます。
今日、金沢工業大学のコーチさんに、太陽みたいと言われたので、
チームの太陽になれるようにこれからも努力しようと思っています。

なんかよくわからん感じになってきたので終わります。笑

次の練習は4月1日13:00〜@吹田です!
新入生のみなさん、よかったら一緒にバスケしませんか?
部員全員でお待ちしております!!
連絡いただければどこにでも迎えに行きますのでぜひ!!

ではでは、失礼します(^^)/~~~
スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.03.30(Sun) 18:24
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR