« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さくらさくら

おはようございます。
今日は入学式なんですね~
新入生のみなさん、そしてみほ、本当に
入学おめでとうございます☆


さてさて。2日間の金沢遠征も無事に終わり、
そして早くも昨日から春練再開してます女バスです。

みんな昨日の練習開始時点では眠たいーとか言ってたのに、
3時間半がっつり走り回ったあとは男バス交えてドッヂボールとかしてましたの。
元気やないかい。(笑)
よく食べてよく動く子たちです本当に。( ^o^)笑


さてそれでは、自己紹介をば。

あだ名、、なお(さん)
     もんちゃん(名前の一部より)
そういえばゲートちゃんなんてのもありました。

専攻、、看護学
いかに相手のことを知ろうとするかを学ぶところです。by教授
考えることが多い、良い学部ですよ(^^)(ざっくり)

好きなもの、、一人旅
去年の夏休みはフィンランドに行きました!
意外に寒くなかったです。あとサーモンがおいしかったです。

女バスのみんなと行きたいところ、、ひらぱー
関西圏に住んでなかったらピンとこないかも知れませんね。。
大阪府は枚方市にある遊園地のことです。地味ですが、
絶叫系もそれなりに充実しています。
一日あると一通りまわって、気に入ったのにもう2回くらい
乗ることができるという丁度良い規模でおススメです。

新入生の皆さんへ、、、
来たる4月5日はサーオリ@豊中キャンパスですね!
女バスは公開練習と称して新入生の皆さんとミニゲーム
したり、お話しできたら良いな~って考えてます。
5分だけ覗いて帰るとかでも良いので、ぜひぜひ
お越しください!(^^)
時間は10時ごろから11時15分まで、
場所は



ココです!!
それ以外のときはブース(阪大阪上ってすぐ左)のところに
いるので、ぜひお菓子もらいにでも来て下さいね♪


それでは今回はこの辺で、、
お相手は、新3回生マネージャーの門田でしたっ
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.04.02(Wed) 09:50
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR