« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お!は!な!み!

こんにちは。またまた新2回生ゆかです。

Twitterやメールでの広報しかできていませんでしたが、今日の予定をお知らせします。

今日は13時から吹田キャンパスの体育館でバスケをしたあと、15時30分頃からキャンパス内でお花見をします!!
お天気もつかなー。

吹田キャンパスははじめてだよ!という人も多いと思うので、みんなで一緒に行きましょう(^^)/
石橋住みの人は、12時30分に石橋駅東口に集合してください!
その他の人は随時連絡受付中なのでそうだんしましょ♪

突然の告知なので、練習から飛び入り参加でも、お花見から来てもらっても大丈夫なので、予定がない方はぜひぜひお越しください!!私たちと楽しくバスケしたりお話したりしましょう(^^)

今日のことについての連絡先はこちら↓↓↓
新3回生 大濱悦子:ex.R510E52.ile@softbank.ne.jp

連絡が遅くなってごめんなさい。来てくれた人はVIP待遇するのでぜひ!
新歓 | CM(1) | TB(0) 2014.04.06(Sun) 10:00

コメント

追記

お花見はおひさまと相談しつつ外でやるので、寒くないようなかっこうをしてきて下さいね。

2014.04.06(Sun) 10:04 | URL | ゆか #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR