« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

桜まだ咲いてる!!

こんにちは!
昨日書いたのが消えてしまい、ショックを受けながらも
もっかい書いてる電車なうです。

昨日から授業が始まりました。
…といっても、ほとんどガイダンスだけですが。

お昼休みに時間があったので、
工学部の方の学食までてくてく。
するとそこには、ユニバのバックドロップ並みの長蛇の列が!?
即、諦めて我が陣地に戻ることを決意。笑
帰りに男マネの2人にばったりあってほくほく(*´ω`*)

吹工大の吹工大たる所以を肌で感じました。苦笑


そして一昨日の日曜は
来てくれた新入生のみんなと練習のあと花見…、
の予定でしたが、雨が降ってきたために
室内でぷちパーティーに変更。
でも新入生のみんなとたくさんお話ができて楽しかったです(^^)
応援にかけつけてくださったはるのさん、ありがとうございました(*^^*)

新歓はまだまだ続きます!

「あー、もう早くバスケしたくてたまらん」って人
いつでもwelcomeです(  ̄ー ̄)ノガンガン練習に来ちゃってください!

「サークルとか他の部活で迷ってるんだよなー」
「部活と勉強の両立ができるか心配…」
「キャンパスの移動がなー」
「家から大学がちょっと遠くて…」って人たち
同じ悩みを抱えていたのちに
バスケ部に入って楽しく頑張っている部員がいます!
ぜひお話しましょうー!

毎週木曜は17時から豊中キャンパスの体育館で練習をしているので
足をはこんでみてくださいね( ´∀`)♪

ちなみに今日は17時から吹田で練習しています!




…今回の企画なんだっけ笑
あ、自己紹介でしたね。

改めまして、人間科学部教育学科目3回生の美帆です。
「話おもんないー」でお馴染みの美帆です。
これでも頑張って関西人やってます。泣

身長は小っちゃいです。
盛田さんに「綿か!?」て言われましたが
実はよく食べます。もりもり。
でも今年度の目標は『買い食いをしない』。
えっちゃん見張っててね。笑

それぐらいかなー、
いやー、その人のおもしろさってのは
直接喋ってみんとわからんからなー
あ、これ入部しかないな!笑


(  ̄▽ ̄)←


以上、みほでした!

新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.04.08(Tue) 08:46
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR