« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

喜びが止まらない

こんにちは。
かなこです!!
タイトルの通り喜びが止まりません。
一晩たって、やっと実感わいてきました。笑

なんと、昨日の練習終わりに新入生6人が入部してくれました!!(T_T)
嬉しくて嬉しくてめちゃめちゃテンション上がりました\(^o^)/
やっと、普段の練習で5on5ができます!!
みんなセンスがあり、やる気もあり、とてもいい子ばかりです!
みんなすぐにでも試合で活躍してくれると思います。
入部してくれてありがとう!
これから一緒にがんばっていこうね!!

そして、まだ迷ってる子も焦らずじっくり考えてほしいなと思います。
また気軽に練習に来て、一緒にバスケ楽しんでもらいたいです。
まだまだ新入部員募集してます!!

また、部員が増えたことで、西日本に出れるようになりました!!
私は4年目にして初めての西日本です。
遠征でお世話になった金沢工大のみんなにも、
応援じゃなくて同じ出場校として会えます!
いやー楽しみです!!
頑張りたいです!!

前置きが長くなりましたが、自己紹介です。

なまえ かなこ
出身 岡山倉敷です。
最近の悩みは、練習中のひとり言が増えたことです。
あっ、やばっ、うわっ、みたいなことを言うのをやめたいです。
もし、聞いたとしても無視してくれるとありがたいです。
とても恥ずかしいです。

そんなことよりも大切なことが!!
今週末の13日日曜日9:00〜12:00、吹田キャンパスの体育館でイベントします!!
試合したり、BBQしたり、きっと楽しいです!!
新入生もたくさん来てくれます!
飛び入り大歓迎です!!
ぜひ、来てください!!

おわり
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.04.11(Fri) 15:21
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR