« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

breakfast

こんばんは。2回生、外国語学部のふみこです。
再履バスがなかなか来ないです。
これだから箕面キャンパスは…

突然ですが、ここで問題です。
女バスにはもともと4人のプレーヤーがいました。
先週の木曜日に6人の新入生が入部してくれました。
昨日の練習でも1人入ってくれました。
プレイヤーは全部で何人でしょう?

正解は11人。チーム内で5vs5が出来る人数です。
やばいです、信じられないです。
感謝、感謝です。
はあーすごい。
そして、まだまだ部員募集中なんでちょっとでも興味があったら連絡くださいねー!
もちろん直接体育館に来てくださってもOKです。
まだ迷い中の人はガンガン迷ってください。

さて、昨日は新入生歓迎イベントがありました。
午前中は体育館でドッチボールしたり、ゲームしたり。
来たくださったOGの皆さん、本当にありがとうございました。
午後はバーベキュー。
さとさんの神がかり的なうちわセンスが開花してました。さすがっす。

新入生の皆さんはそろそろ大阪での生活に慣れたでしょうか。
さすがにまだでしょうかねー。
わたしは今年から一人暮らし始めたんですけど、いくつか思うことがあります。
そのひとつが、水道水が美味しくないってこと。
なんなんですか、あの味!
こうして考えると奈良の水は美味しかったです。
あと、大阪は星が全然見えないです。

もうすぐバス着くんでそろそろ失礼します。
最後に、新入生の皆さんへ。
五月病はしばらくすれば治ります。
天津麻婆丼は箕面キャンパスにはないので1回生のうちに食べておくべきです。
石橋のまねきねこは12時以降に入室するとフードメニューを頼まなければなりません。

それでは!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.04.14(Mon) 18:39
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR