« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まだのびるもん

こんにちは。
部活がない日に豊中で女バスの人に会うのにまだ慣れません、ゆかです。
こないだ健康診断に行ったら昨年よりすこーし身長がのびていて嬉しい限りです。会う人会う人に自慢して自己満足してます。背の順に並んでチーム分けするとき、M先輩を見てドヤってます。
ちなみに阪大女バスのHPにあるMEMBERSの私の身長、あれはウソです。笑
入部した時に先輩の目測で書かれました。私もふみこも本物はもう少しおっきいです。
でもおもしろいからそのままー!笑
それにしても今年来てくれている新入生のサイズ感と言ったら。。。
背ぇ高いなーって子が何人かいて、他の子は特別高いってわけじゃないのかもしれないけれど、平均身長高めです。
現役のサイズ感に慣れてるから相対的に高く感じるだけなのかな・・・。
いいもん、わたしまだまだのびるもん。

昨日の練習には、公開練習ぶりの子など新しい1回生も来てくれました!!練習の最後にはゲームができました(^^)個人的には反省もあるけれど楽しかったなー。1回生のみんなも楽しんでくれてたらいいなー。
練習後にはルジェなるところにごはんに行ったらしいです。私は帰ってしまいましたが、写真やTwitterの様子を見るとどうやら楽しかったようですねー♪

授業が始まって1週間が過ぎましたが、そろそろ慣れてきましたかー?まだまだですかー?学食は全部制覇しましたかー?笑

バスケ続けたい!もしくは始めたい!という人!
でも部活はなーって人!他のスポーツも気になるんだよなーって人!
ぜひぜひ体育館にお越しください♪
迷ってる人も気軽に、何度でもおいでね(^^)/
先輩に同級生、楽しい仲間たちが待ってますよー!

以上、2回生ゆかでした!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.04.18(Fri) 15:07
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR