« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新入生のみなさん!!

こんにちは~
4回生の木場です(*^_^*)
日本語下手なんでうまく伝わるかわかりませんが・・・・
まぁ自己紹介。
名字は「こば」と読みます。「きば」じゃないです。よく「小林さんだと思ってた~」とか言われます。
鹿児島出身です!田舎です、でもよいところです、是非一度来てください(^^)
食べること大好きです。
最近お菓子だけ食べて生きていけたらいいのに・・とか本気で考えます。
寝ることも好きです!!
ん~あとは・・・、aiko大好きです、aiko好きな方友達になりましょう!!
あ、看護です。こんなやつに注射されたくないとかよく言われます。(笑)

まぁ、この辺で。本題です。
なぜバスケ部入ったか・・といわれると、まぁ「ノリ」です(笑)
わたしは、高校からバスケを始めたのですが、まぁとにかくへたくそで・・・・
正直大学でバスケ部に入る予定はこれっぽっちもなかったのですが・・・
なんとなく楽しそうだなぁ・・というのと、バスケうまくなりたいなぁ、と思い入部を決めました。
それからは、この3年間名古屋行ったり九州行ったり北海道行ったり・・・
おいしいものたくさん食べました!!!(笑)
4月から8月は試合が多いのであっという間です。
バスケも少しは上達したのではないかと思います(笑)
9月にはオフもあるので、旅行とかも行けます!!
わたしはおととしは、石垣島、去年はフランスに行きました!!
後はみんなで、ご飯食べに行ってわいわいしたり・・・
たまに飲み会開いたり・・・
3月は(この前)金沢行きました!!初★石川!初★北陸!!
試合しまくって海鮮丼食べました。

・・・ごめんなさい、食べることしか書いてない・・・
まぁ、とにかく、バスケ部楽しいです!!
変な人多いし(笑)
コーチもやさしくていい人です。癒されます。
大変なこともありますが、みんないい人です。

新入生のみなさん、是非是非バスケ部に!!
未経験者も大募集です!!
「わたし経験ないし・・」とか、「下手だし・・」とか心配無用!!
わたしも下手です!!一緒に成長しましょう!!(笑)
マネージャーさんも大募集です!!
バイトもできます!!わたしは部活しながら、居酒屋とコンビニ掛け持ちしてます(笑)

あんまし参考にならなくてすみません。
てか全然参考にならないですね・・・(:_;)
きっとほかの人がもっとうまく書いてくれると思います!!(笑)
とにかくとにかくとにかく!!!
新入生のみなさん、是非見学だけでも来てくださーーーーい!!!
お待ちしております!!!!

ではでは★




スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.03.30(Sat) 17:24
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR