« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新チームstart!!

おはようございます^ ^
長らく放置しててすみません(o_o)
まぁいろいろあったんですよ、この間に。笑


何があったか知りたい?知りたいよね?笑

なんと、一回生が10人も入部してくれましたーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10人ですよ、10人。一回生だけでゲームができるんですよ!
今までなら全学年合わせてもできなかったのに笑
いやぁもうね、なんか嬉しいを通り越えてもう怖いわ。笑
実はなんかもう上回生が超アウェイで正直びびってます( ̄▽ ̄)
でも一回生はいい子たちばっかで、ほんとよかったです。
んーなんか感極まってなに書いてるかわかんなくなってきました。
まぁとりあえず一回生!
入部してくれてありがとう!
これから一緒に頑張っていきましょー(^-^)/

ってな感じで、次からはさっそく一回生に自己紹介していってもらいましょーかね!




そんなこんなで、プレイヤーは10人入部してくれたんですが、みなさん、お忘れではないでしょうか。
マネージャーの存在を。
あわよくば、一回生のマネージャーを、、なんて密かに思ってます。
シーズン始まるとマネージャーの存在はほんとに大切です。
いや、シーズン始まらなくても大切なんだけど!!

そんな感じで(ってどんな感じかわかんないけど)新チーム始まりました!
新チーム初の練習試合が今日、箕面で行われます。
そしてそして、新チーム初の公式戦が5.26 14:00〜vs信州大学(西日本)にあります!
そしてこれが今シーズンスタートの試合です。
残り1ヶ月を切ったので時間を大切にできる限りのことをみんなでやっていきましょう♪( ´▽`)



新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.05.10(Sat) 10:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR