« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

一回生の自己紹介を始めます!

こんばんは、初めまして^ ^
一回生の岩根優希です。

一回生で名前順にブログを書いていこう!
ということになったのですが、19年間生活してきて初めて名前順一番になりました。

何を、書けばいいのかあんまりわかってないんですけど名前順一番が嬉しくて引き受けてしまったので自己紹介していこうと思います。

名前 : 岩根優希(いわねゆうき)

専攻 : 看護
(先輩に2人も看護の方がいらっしゃってすごく嬉しいのは秘密です)

出身 : 大阪
(大阪大学なのに大阪出身が少なくてアウェイだな〜って最近思います)

特徴 : ガッツリ大阪弁
(最近周りに大阪弁が少なくて大阪弁使いづらいです。大阪弁が1番って思ってたのに最近地方の訛りが可愛くて仕方ないです。特に九州弁が好き!)

バスケ歴 : 中学と高1
(ブランク長いけど頑張ります!)

ん〜こんな感じでいいのでしょうか、
知的で教養があり、かつユーモアな記事を書きましょう
というのは私には無理でしたがとりあえず自己紹介終わります(*^o^*)

一回生はコミュ力高い人多いので、きっとみんな面白い自己紹介してくれると思います!期待していてください♡笑
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.05.16(Fri) 21:06
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR