« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

一回生の自己紹介(2人目)

こんばんは!

一回生のみと(コートネーム)です。

まず自己紹介からいきまーす。

名前:岡田友稀(おかだゆうき)
所属:医学部保健学科
出身地:滋賀県
身長:168センチ
血液型:B型
星座:乙女座♪
ポジション:ガード〜フォワード
得意なモノマネ:ピーチ(マリオテニス)
バスケ歴:小中高

っていう感じです。


全然何書いたらいいのかわからないのですが、


顔、ナチュラルおもしろい、で売り出してます。
電車に乗ってるときとか、ぼーっとしてる時によく写真を撮られます。送りつけられます。写真を集めて動画もつくられてしまいました。送りつけられます。
…いじめられてる( ̄▽ ̄)



初対面こわかった!とかめっちゃ言われますが、
本当に、全然、こわい人じゃないので、喋りかけてください。
笑顔の練習も頑張っていこうと思ってます。



味気ないブログになってしまいましたが、
今日はこのへんで〜( ´ ▽ ` )ノ




これから4年間、
頑張っていこうと思うので、
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

西日本、頑張りましょう(^O^)!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.05.19(Mon) 20:18
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR