« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

拝啓



お父さんお母さん、お元気ですか?
りおです。

4月に博多から出てきて
入学して一週間で
友達一人しかできんかった私も、
無事バスケ部に入部し
たくさんの素敵な仲間に出会いました。

黒縁眼鏡の背の高いコーチも、
個性的でつっこみの鋭い先輩方も、
わちゃわちゃ散らかっとる一回生たちも、
みんな、みんな
ほんとにいい人ばかりで、
おかげさまで楽しく充実した毎日を過ごしています。

ただ、最近
私の拳から肘にかけてが
なんとなくドラえもんに似ていることを自白してしまったがために、
一部からドラえもん扱いされることがあります。

別に嫌とかやないんやけどね?
いやむしろ、あんだけ日本中に夢と希望与え続ける猫型ロボットに似とるとか、
光栄なくらいなんやけども。(ドヤ)

まあ、なんというか、私としては
もうちょい軽やかになって、
夢と希望ばらまくだけじゃない
チームに貢献できる系のドラえもんになるためにも
バスケ頑張っていこうかな、と思っている次第です。

なので、これからもまだまだいっぱいお世話になると思いますが、
応援の方よろしくおねがいします。

あと、もうすぐで切れそうなので
豆乳送っていただけるとありがたいです…。

それでは





…………ということで。(-_-;)
すみません、やっぱふざけすぎました(笑)
一回生自己紹介3人目のりおです。
ほんとは前半部分で潔く終わるつもりだったのですが、
それではやはりあんまりなので、
最後に簡単なプロフィールを乗せて自己紹介ブログとさせていただきます。

更新遅くなってすみませんでした…m(_ _)m


名前:片平里緒(かたひらりお)

所属:人間科学部・人間科学科

出身:福岡
博多弁うるさかったら言って下さい、
これでもちゃんと黙れる子です

身長:162cm

ポジション:フォワード

バスケ歴:小・高

得意なモノマネ:平泉成

得意プレイ:みとの板東英二風「ゆでたまご…」からの「6つ食うたがな!」被せ、……なんつって♡


そして明日からはいよいよ西日本!
新チーム初の公式戦ですね、
全員で頑張りましょう!!


それでは〜
夜分遅くに失礼しましたm(_ _)m

未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.05.25(Sun) 23:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR