« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

阪名お疲れ様でした!



こんばんは。夜遅くにすみません。
阪名、お疲れ様でした。
七帝までまた頑張りましょう!


改めまして、1回生の鬼頭茜です。
文学部所属ですが文章書くのは苦手です。
「外国語学部=英語ができる」の方程式は成り立っても
「文学部=国語ができる」という方程式はかならずしも
全員に成り立つわけではありません。


味のある文章はもう1人の文学部1回生に
任せたいと思いますのであしからず。


さて、丸投げしたあとはさらっと自己紹介をして
さらっと終わりたいと思います。笑


名前:鬼頭 茜(きとうあかね)

所属:文学部人文学科

身長:159cm

出身:三重
去年、遷宮で話題になった某市出身です。
名物に餅がやたら多いです。
個人的に一番好きなのは二軒茶屋餅です。

ポジション:フォワード

バスケ歴:中学まで


今一番知りたいことは自分の血液型です。
AかOのどっちかですがどっちなんでしょう。
占いに詳しい方教えて下さい。笑
献血行きゃすむ話ですが機会がなく
わからないまま20年間生きてきました。
あとは、もう10年ぐらい前からNBAの
チャンシー・ビラップスのファンです。



こんなんでいいんでしょうか。
りおがあれだけ好き放題したあとに
いったい何を書けばいいのか悩みましたが
無難な感じで終わろうと思います。
もしくは文才がないとも言います。



ではでは。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.01(Sun) 23:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR