« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

感謝

こんにちは。コーチの盛田です。

本日、阪名戦が行われました。

4月まで部員の数が非常にすくなく、そのために大会にも出られないという時期もありましたが、OGの方々の惜しみないサポートにより、無事に阪名戦に参加することができました。そして、お忙しい中、多くのOGさんが応援に駆けつけてくださいました。
1年生のみきさんとゆうほさんの保護者の方も応援に駆けつけてくださいました。選手が大学でもバスケに打ち込めるのは保護者の方々のサポートのおかげです。

選手達は、自分たちのチームは多くの方の支えがあって成り立っているということを再確認したのではないでしょうか。

結果は残念でしたが、唯一の4年生のキャプテンを中心にこれからも頑張っていきたいと思います。

皆様、本日は応援ありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします。

コーチ | CM(0) | TB(0) 2014.06.02(Mon) 01:35
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR