« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自己紹介も折り返し!


こんばんは。
岩根さんから始まった一回生10人の
自己紹介もわたしで半分終わりますね。

とりあえず最初に断っておきたいのは
わたしに文才などというものは
まったく存在しないということです。

わたしの4人あとの方に期待しましょう。


とまぁ前置きはここまでで
自己紹介に入りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前:白石香純
所属:法学部国際公共政策学科
バスケ歴:小中高
出身:名古屋!!!!!

名古屋弁全開です。
関西の人にも早口だと言われました。
とにかくマシンガントークで場の空気を微妙にするのが得意です。
話題転換が急すぎるのも特徴かもしれませんね。

そうそう、血液型といえば
わたしは18年間自分がO型だと信じて疑わなかったのですが、
高3の夏ある事情で病院で血液検査をしたとき実はA型だったという驚愕の事実が判明したのです。

O型自分の説明書を読んで
わかるわかる〜と言っていた自分はいったい何だったのでしょうか。

もうわたしは血液型占いなどというものは信じません。


最近気になることと言えば、
もちろんペナントレースのゆくえです。

わたしの応援している中日ドラゴンズは最近調子がいいのでなんとか優勝争いに加わってほしいですね(⌒▽⌒)



やはり、支離滅裂な構成になってしまいました。これ以上続けると収拾がつかなくなるのでこのへんにしておきます。

四年間、
バスケがんばります!!!!!!!

では、

最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.04(Wed) 22:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR