« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

6



こんばんは!!

O(大阪)U(大学)J(女子バスケ部)のあきちゃ こと高橋彩来です♡
昨日の奈良女遠征お疲れ様でした!
惜しくも届きませんでしたが
ずっと支えてくださった方々に凄く感謝しています。

私は、自分にしか出来ないことを
このOUJの中で
確立していきたいと思っています。

私は毎日楽しいです。
だからこの楽しさを
このブログを見てくださっている皆さんとも共有できますように。

これからも高橋彩来の応援を
よろしくお願いします。







改めまして、一回生6人目の高橋です。
そういえば昨日はAKB48の総選挙だったよなー…ということで少し←
全然漢字は違うんですけどなんとなく名前が似ているというだけで高城亜樹さん推しです。でも私総選挙見てない
上の文は高城さんのブログから少し拝借しました\(^o^)/

とりあえず私も自己紹介を…
なんかりおのと展開かぶってる気がするんですけれどすみません。笑

名前:高橋彩来(たかはしあき)
所属:医学部保健学科
出身:滋賀県
身長:165cm
ポジション:センター
バスケ歴:中高
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、F1観戦

自分から話しかけるのは少し苦手なコミュ障です。
よく人の顔をじっと見てたりします。
でも絡まれるのは好きなので是非!!!しゃべってください!!!

ブログなんて書くの初めてなんですけど、こんな感じでいいのでしょうか…?
なんかもうごめんなさい。あとあきちゃファンの人ごめんなさい。笑


センター狙います!センターだけに♡

こんな私ですが、よろしくお願いします~!(❀╹▿╹)ノ

未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.08(Sun) 21:26
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR