« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして。

こんにちは。

更新遅くなりました。申し訳ないです。
1回生の玉岡緑です。

1回生みんなそれぞれ個性を爆発させて自己紹介してますね。おもしろかったです。
私もさっさと自己紹介して早く次の人に回します。

出身は兵庫県です。神戸ではないです。

人間科学部に所属してます。人科です。人間を科学してます。

身長は154cmです。
ポジションはガードです。
自覚は無いんですけど小さいらしいです。1回生の中で1番小さいってよく言われます。自分で意識したことは無いんですけどよく言われます。
気持ちは大きく生きていこうと思ってます。

あとはまぁ、最近みんなから指摘されたんですが、私は、気づいたら1人ですごい勢いで喋り続けてることがよくあります。
バーッて喋って、あ、1人でめっちゃ喋ってるやん、って思って、その思ったことも全部口に出してて、結局ずっと1人で喋ってます。
思ったことがすぐ口に出るタイプです。

それでまぁそんな時はたいていテンションあがってるときなんですけど、テンションあがるとさらに鼻息も荒くなります。
これも最近みんなに言われて気づきました。

まぁ、そんなところです。
普通に無難に終わらせてしまいました。

いや、実は、次の順番の子と一緒に漫才調にかけ合いして2人まとめて自己紹介しよーぜ!とか言ってめっちゃ台本考えてたんですけど、やっぱりおもんないし、イタいし…っていろいろ考え出して、チキってお蔵入りさせました。チキりました。チキンハートです。

それもあって更新遅くなりました。
申し訳ないです。

まぁそんなこんなでとりあえず4年間がんばっていこうと思ってます。

玉岡緑です。

これからよろしくお願いします!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.06.20(Fri) 12:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR