« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夏本番!

こんにちは。
七帝や京阪神など怒涛のように過ぎ去り、気づいたらもう8月です。
新たに部員が1人増え、海外にいらっしゃった先輩も帰って来られて
ますます女バスは賑やかになりました(^ ^)
これから近国、リーグと試合が続きますが、暑さに負けずがんばっていこうと思います!
自己紹介します!

名前は坂東美佳です。
法学部法学科に所属しています。
出身は大阪の北のほうです。
バスケ歴は小中高、
身長については諸説あります。気になる方はお問い合わせください。


大学生活の目標はスバリ女子力向上です!
でも夏は暑くわたしの新陳代謝は異常にいいので、秋ぐらいから頑張ろうかと考えています。
具体的的に行動をどうにかするというより
とりあえずおしとやかになりたいです。
毒は吐かずに飲み込みます。
頑張ります。

もちろんバスケも頑張っていこうと思っています!!

これからどうぞよろしくお願いします(^ ^)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.08.01(Fri) 12:26
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR