« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

一回生ラストです!

はい、こんにちは。
今回の一回生自己紹介シリーズの
とりを、おおとりを務めさせていただきます、文学部一回生村江美紀です。オオトリですからね、長くなります。しかも私、話出すととまらなくてすぐ話長くなる人なんです。お付き合いお願いします。では、語ります。

一回生、10人もの自己紹介が続いた訳ですが、それぞれのキャラクター、お分かりいただけてるでしょうか?私を含め一回生は総勢11人です。多いです。もうわちゃわちゃしています。うるさいくらいです、いや、本当にうるさい。いきなり大声で歌い出す子もいれば、極度の人見知りから初対面では全く喋らない子もいます。と思えばマシンガントークする子もいたり毒をはく子もいたり。あ、あとドラえもんもいます。かなり個性豊かです。十人十色ならぬ11人11色です。みんなの個性の強さ、このブログで伝わってれば幸いです( ﹡ˆoˆ﹡ )


それでは!自己紹介いきます!
名前は始めに言ったとおり村江美紀(むらえ みき)といいます!ニックネームはみきてぃです。めけてぃ、むらえ、巨人などなど色々言われてますが可愛くみきてぃってよんでください。笑顔で振り向きます。
学部は文学部です!専攻はかなり迷い中です。誰かアドバイスください。
出身は石川県金沢市です。ここで一つ声を大にして言いたいです。金沢はみんなが思ってるほど田舎ではありません。もう一度言います、金沢はそれほど田舎ではありません。主に女バス一回生の関西勢に向けて言いたいと思います。女バスでマイノリティな非関西勢ですが、愛知の子と福岡の子と一緒に地元愛を貫いていこうと思います。可愛い金沢弁もどんどん広めたいです。しましまにしまっしま!!

出身校は金沢二水高校です。最近母校の文化祭がTwitterでディズニーみたいって騒がれてて鼻が高いです。
ポジションはCです。身長は171cmと、センターとしてはあまり大きくはありませんが、同じポジションのあきと一緒にインサイド頑張ります!リバウンド勝負は負けません!!
近況としましては、右手首の橈骨のヒビはもうそろそろ治りそうです\( ˆ ˆ )/!はやくバスケを思いっきりしたい!!!
あ。誕生日も言わせてください。8/21です。あと2週間です。プレゼント、メッセージ募集中です、よろしくお願いします♡

味のある文章やらユーモアの溢れる文章やら散々女バスの他の文学部の部員にふられてきたので努力はしたつもりです!面白かったですか?(((o(*゚▽゚*)o)))……はい、このブログを読んだ後の関西勢部員たちの厳しいツッコミが怖くなってきたので、そろそろこの辺で黙ろうと思います。

最後に、バスケに対する熱い思いを!
私は、こんな個性豊かな仲間たちと
バスケができて毎日楽しいです。
でも楽しいだけじゃ満足できません。
もっとバスケットが上手くなりたいしもっともっとこのチームで勝利を味わいたいです!私たち一回生、先輩方に負けないように毎回の練習に集中して取り組み、短い練習でも多くを吸収し、レベルアップしていきたいと思います。
個人的には、勝利に大きく貢献できる選手になりたいと思ってます。常にボールに絡んで、得点・リバウンドを取りにいきます。ディフェンスもしっかり頑張ります。中から声出します。


一回生の紹介なんだか自分の紹介なんだか宣言なんだか、よくわからなくなってきましたが(笑)、以上で一回生全員の自己紹介を締めさせていただきます。長文になりましたが読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.08.04(Mon) 17:57
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR