« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

タイトルをいつも付け忘れる。

こんにちは。かなこです。
久しぶりの4回生です。

1回生の自己紹介もようやくおわりました。
お久しぶりです。
いやー1回生多いねと実感します。
それぞれ個性あふれる自己紹介だったのではないかと思います。
けどみんな普段ほうが個性あふれてるよね。
まあ、ブログだと突然歌いだしたり、すごく早口でしゃべったりできないもんね。
仕方ない仕方ない。

自己紹介をしている間にいろいろありました。
西日本、阪名、七帝、京阪神。
どの試合も悔しい思いばかりしています。
けど、この悔しい思いを糧に残りの大会では頑張ります!!
ここまで来たら、今までの試合は、新チーム始まった時から焦点を当てているリーグへの布石だと思ってます。
負けて負けて、悔しくて情けなくて、だからこそ練習して、そして最後の大会で勝つっていう。
うれし涙を流して引退したいなと思います。
このチームで勝つ喜びを!!!


試合以外のところでは、本当にすべて楽しい大会でした!!!
4年目だからというのもあると思うんですが、レセプションもビールかけもオールスターも楽しかったです!!
他大の人とも久しぶりに会えてうれしかったけど、まだまだしゃべり足りないです。
これで会えなくなるのは悲しい。
ということで、ぷらっと出かけたときにはご当地グルメを紹介してもらおうかなと思います。
東北、名古屋、九州は今年中に行きたい!!


大会も残すところあと二つです。
私も引退まであと一か月切ってます。
練習も残り3回です。
最後の試合って言ってもいきなり得点力がアップしたり、ドリブルがすごくうまくなったりするわけではないので、
一回一回の試合を大切に自分のできる限りをしていきたいと思います。
リーグは試合が続くし、全力でやらずに勝てる相手はいないので、だからこそ一戦一戦全員で戦っていきます。
また京大と神大と試合できるので、リベンジします!!
今年引退するのは私一人なんですよねー。
盛大に送り出してくれることを期待してます。うそです。
勝って引退できることを期待してます。


また、様々な試合には多くの方が応援に駆け付けてくださいました。
ありがとうございました。とても励みになります。
OGのみなさん、いつもアドバイスありがとうございます。
また、部員のご両親、ご家族の方も応援ありがとうございます。
温かく見守っていただき、うれしく思っています。
後輩たちは本当に頑張っています。
また、お時間あるときは体育館へお越しください。
すこしでも成長した姿を見せることができたらと思います。


長くなりましたが、これでおわります。


実は、引退するまでにもう一つやりたいことがあります。
もっと後輩とごはんに行って仲良くなりたいです。特に1回生。
付き合いの悪いキャプテンという汚名返上、名誉挽回したいです。
焼肉もピザも鍋もラーメンもなんでも来い!!
あと1か月もないですが、がんばります!!!

おわり
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.08.10(Sun) 22:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR