fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なつだなつだー!

こんにちは、3回生マネージャーの門田です☆

更新が遅れてしまってすみません( ・ω・)

さてさて。近国からオフをはさみ、いよいよリーグへの”準備”としての練習が行われている女バスです。
土日はきよみさん、ゆきさんが練習に来てくれました。ありがとうございました!!( ^^)


さてさて。そんな訳でこの土日はリーグ決起会と称して女バスとたくさん遊びました~( ^ω^)

まず土曜日。鍋パーティー@ゆか家

キムチ鍋、そうめん、ミートソーススパゲティ、手作りピザとなかなかバリエーションに富んだラインアップ。16人みんなで食べたら一瞬。キムチ鍋のしめは定番のラーメンと、麺類の占める割合は圧倒的(笑)

ごはんの後はデザートでお菓子パーティー!!・・・かと思いきや、サプライズハッピーバースデー♪ゆか、まやさん、かすみ、みき、おめでとうございました♪

1回生のみんな、企画ありがとう&4種のケーキごちそうさまでした(^o^)/
ビュッフェぽくて大変よかったですね~(笑)

デザートのあとは16人で山手線ゲーム。用意してたやつを直前で言われるととても焦る。言われなくても焦る()
一番盛り上がったのは、阪急路線の駅名かな?新神戸は阪急にはありません~( ・_・)(ココ重要)

この日のもうひとつの見所は、キャプテンがそれぞれのコップを見分けるために書いてくれたみんなの名前とキャッチコピー。

女バスのあまちゃん←わかる。
魅惑のウインク←わかる。
さよならツインテール←わかる。
さよならポインテール←・・・!?


詳細は本人に聞くべし!(笑)



お次は日曜日。下宿組+わたしでイルミナイト万博~

わたしは21年間地元に住んでいながら初参戦だったんですが、想像の200%は楽しめました!!(笑)よかった!!

道端に突如現れるミラーボールのオブジェは見ものでしたね~、ハリポタぽいとの意見が後ろから聞こえてました。(私としてはディ○ニーシーにあるセンターオブジアースを思い浮かべました。どっちでも良いか、、笑)

イルミネーションのお次は、みんなで手持ち花火。みんなでキャッキャいいながら写真とりあいっこしたりして大変良かったです。

最後はかき氷を食べたりして、閉園ギリギリまで夏を十二分に満喫したのでした。

ついでに一回生の歌のレパートリーも夏真っ盛り~でしたね!HANABI!(笑)



残念ながら2日間とも来られなかった子もいたので、また次は全員で遊べたら良いなと思いました!


もちろんこの勢いでリーグもばんばん勝って参りましょう! ( ・ω・)9

おしまい。

スポンサーサイト



未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.08.18(Mon) 17:49
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR