« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

よっしゃいくぞー

こんにちは。2回生ゆかです。
ブログを書くのは実に4ヶ月ぶりです。笑
いやー10人以上で回すとこんなもんなんですね。

おとといは今シーズン初めての公式戦での勝ち試合ということで。
わーいわーい
試合後にるんるんしてたらアップしていた京大さんに
あ、ツインちゃんだ、よかったねー!みたいなことを言われました。
一緒に喜んでくださいました。
ツインちゃんて笑
それにしてもほんとに自分のふたつむすびの認知度なんなんでしょうね。
ひとつにしばってるときにむしろツインを求められるレベルですからね。
そうやって声かけてもらえるのはとっても嬉しいですけど(*^0^*)
もう(バスケの時は)ツインテールしないもん!笑

思えば昨年の秋季で負けてから、ここまで来るの、ほんとうに長かったなあ。
ひたすらファンダメンタルからやり直して、練習試合も組むに組めず。
春練は、ただでさえ豊中より広めの吹田の体育館で、男バスと練習がかぶらない日は
だだっ広い体育館の片隅でこじんまりと練習して。
福井・金沢遠征ではひとり助っ人を借りてゲームをして。
新歓もみんなで頑張って。
個性あふれる愉快な仲間がたくさん増えて。
環境が変わってたいへんなことも色々とあったけど。
西日本、阪名、七帝、京阪神、近国、いつもいつも悔しい思いをして。
でもとうとう勝ったんだなー。と。
はるばる試合の応援に来てくださる後輩のご両親や
練習に来てくださったり、新歓のアイデアを考えてくださったりしたOGさん
体調崩しまくりで自分もたいへんだったであろうコーチさんも
もちろんバスケさせてくれてる自分の家族にも
阪大女バスを応援してくださっているみなさんに感謝かんしゃです。

なんか自分が引退するみたいなノリになってきたのでこれ以上はやめよう。笑

そうそう、おとといの試合の後は来れる人みんなで焼き肉に行きましたー!
やっぱり勝利の後のごはんはおいしかったですね。
そしてMコーチが?ふたり?じゃなくて本家を超えた!?
んー。身内ネタです。

1回生たちが素敵なブログを書いてくれるのに自分はあいかわらずおもしろくない文章ですがあしからず。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

さて、今日からは2次リーグ。
かなこさんと一緒にバスケできるのもあと少し。
このまま勢いに乗って毎回かなこさんをうれし泣きさせちゃおう!
よっしゃいくぞー
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.08.28(Thu) 11:37
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR