« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新入生のみなさん!

どぉも、はじめまして!
唯一の2回生、えつこです。
時差ボケと戦いながら書いてますので、
誤字・脱字はあしからず笑

まぁ、まずは自己紹介から。
大阪出身で学部は看護。
頑張って自宅から通ってます。
バスケ部で唯一の関西人ですが、
おもろいこととか言えませんので
期待しないでください笑

先輩の前ではおとなしいですが、
友達と喋るときはそうでもありません笑

えーっと、女バスには9月の末に入部しました。
初心者並のバスケ能力で必死に練習に
ついていこうとしている今日この頃。
ついていけてるかは知りません笑
でもバスケなんて自分が楽しければいいんです!!

そんな私が去年の今頃何をしていたかというと、、、
サーオリがまだにもかかわらずダンスサークルに入って、
さっそく先輩の家で宅飲みにあけくれてました笑
この当時、バスケなんてさらさらやる気ありませんでした笑

でまぁ、6、7月まではそのサークルで練習に飲み会に
祭に...と楽しい毎日を過ごしてました。
でもやっぱり所詮サークルはサークル。
練習に普通に遅れてくる人、無断で休む人、
練習中に勝手にどっか行く人がいる。
そんな環境に嫌気がさしていたとき・・・

バイト先でまやさんに出会いました。
あんなにバスケなんてやる気なかったのに、
バスケ部の話を聞いているうちに、やっぱバスケしよかなー
って思い始め・・・
体育館をのぞきにいきました。
そして練習に何回か参加させてもらい、
試合も見に行ったりして、9月に入部を決めました。
それからは練習も大変やし、同期はいないし、いろいろ大変だけど、
もっと早くにバスケ部入っとけばよかったな、って思えるぐらい
毎日が充実してます!

友達と遊びたいし、バイトもしたいから...って??
大丈夫!!
バスケ部入ってこの半年、友達と旅行も行ったし、
石橋のダイコク(←人足りないらしいんでどうですか??笑)と塾とかけもちしてました!

下手やから...バスケしたことないから...って??
大丈夫!!
みなさん、50m、10秒はきってるでしょ?
私、生きてこのかた19年、1回も10秒きったことないですから笑
こんな私でもできるんだから、大丈夫!!
ちなみに身長も160cmないですよ笑


まだ試合シーズンは経験したことないから、
そのへんはよくわからんけど、
でもやっぱりバスケするなら本気でするに限ると思うよ。
ってことでバスケに少しでも興味のある方、
ぜひ一度体育館にお越しください!!

長くなってすいません!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!







未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.03.31(Sun) 09:37
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR