« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

タイトルなーし

こんばんは。
どうも、お久しぶりです。
マネージャーのふみこです。
部員紹介の欄にはF(フォワード)と書いてありますがれっきとしたマネージャーです。

ポジションといえば、恥ずかしながらまだ部員のポジションをちゃんとは把握してません。
というよりは、未だにパワーフォワードどスモールフォワードの違いとかポイントガードとシューティングガードの違いとかが分からないです。
大会にエントリーするたびに、
「この人はパワー強そうだからパワーフォワード」
「この人はシュート上手だからシューティングガード」
「この人はよくわかないから…適当でいいか」
という具合です。
詳しい方は教えてください。

さて、夏休みが終わって新学期が始まりました。
それに伴い女バスも新体制となりました。
ミーティングをして目標を決めたり、役割を決めたりとスムーズにわたわたしてます。
新メンバーを迎えますます濃くなっていく女バスであります。
このブログにも登場するのでお楽しみに。

ここまで書いてた間に三重県、滋賀県、京都府北部に警報がでました。
いやー今回の台風は強いみたいです。
阪大に入学してから台風で授業がなくなったことはないのですが、今回はどうなんでしょうか。
期待しております。

そんなに書くことが思いつかないのでこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.10.05(Sun) 19:43
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR