« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おセンチなブログ

ちょっとこの前まで金木犀のにおいが香っていて、
朝起きても、学校行くときも、夜寝る前も、その匂いを嗅ぎながら、
秋だなぁ。いとおかし。と、四季を楽しんでいたのに、
台風が全部吹き飛ばしていきました。
北海道に金木犀なんてなくて、やっと去年くらいに金木犀の匂いを認知したわけだけれども。
まぁ、それはおいといて。
それに代わるように、今度は風が冷たくなって、気温も下がって、
通学の原チャの上着も冬仕様にし、夜はスキー用の手袋をするくらいでちょうどいい、、
冬の足音が聞こえてきました。
マフラーが好きなので、うれしいです。寒いのは、得意です。

3年後期にもかかわらず、週5の14コマで学校に行ってます。まやです。
来年週休6日のために、今セメ頑張るんだ~
妥協しないんだ~ちゃんと学校に行くんだ~
イタ語の教授の優しさに甘えないんだ~
竹野内豊交際発表しちゃったんだ~

気付けば、同期がスーツで授業に来たり、卒論ガンガン進めていたり、
単位とりきっててあんまり学校来ていなかったりします。

そんなこんなで、私も復学してしまいました。
特に変わったことはありません。変わったのは、女バスのホームページくらい。

このホームページリニューアルの時に、みきんちで下宿組とタコパしました。
みどりが「タコパ初やー!」ってバク宙3回転して喜んでいました。
家主のみきを放置プレイして、みんなでスマブラをやったのですが、
ゆうほがしたたかに無双してて敵いませんでした。
みとのモノマネレパートリーが増えました。ルイージの逆V字です。

あ、最近だとカラオケもいきました。
りおがドチャクソ歌うまなので、感動しました。
レベッカのフレンズを知っている後輩、プライスレス。
みとはカラオケの字幕追うのに必死でした。
みどりは恋歌でシバカラしてました。(縛りカラオケ)
私はあややを歌い忘れました。

バスケ部関連で記事書いてみたけど、こんな感じです。
一回生と話していて、普段はなんも感じないけど、ふとした拍子に「18歳」とか聞こえてくると、開いた口がふさがらなくなります。開いた目が閉じなくなります。ドライアイには厳しい。鼻の穴は元から閉じません。


今月初めにオフが明けて、新チームが始動しましたが、
1週間は全部ミーティングに使いました。
それもこれも全部今シーズンで勝つため!!

ラストのリーグ戦まで1年切ってるんだなー、って。
去年の秋季みたいな終わり方は絶対にしたくないなー、って。
ゆりえは早く復帰してほしいなー、って。
4月にシーズンが始まると、5月、6月、7月、8月って、まるでスマホをスワイプするかのように一瞬で過ぎ去ってしまうので、練習も修正とか調整くらいにしか使えなくて、だからこそ!今から春休みまで、どんだけチームでまとまれるか、どんだけみんなでやりきれるかが大事なんだなー、って4年目にして悟りました。特に8月のリーグで痛感した。(文字にするとすごくあっさり、すごく当たり前のことを言っているけれど、何と表現したら良いのか。)

BBSにも投稿した通り、高い目標に向かって頑張っていくので、
OG・OBの皆様、保護者の皆様、このブログを見てくださっている皆様、
これからも応援よろしくお願いいたします!!!


PS:人数が増えて、ブログの当番スパンが長くなったので、いっぱい書いてみました。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.10.17(Fri) 19:00
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR