« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

文化の日

こんばんにゃ。3回生マネージャーの門田です!
ブログの間あけてしまいました。関係者のみなさんごめんなさい。

さてさて。この3連休はまちかね祭でしたね。
毎年恒例体育会主催のスポーツ大会で審判をお願いされたので
1回生のみんなにお願いしたんですけど。そしたら。
全員がそれぞれ決めたカラーの服装で上下そろえてくるとゆー
なんともきばt…カラフルな集団ができあがっていましたとさ(^^)
なんというか、なんでも楽しいことに変えてしまうような、一緒にいて
楽しい人ばっかりなのが女バスの良いところなのだなと再確認しました。(´▽`)ノ笑

こんどはみんなで屋台出してみるなんてのも、ありだなーとか思ったり。思わなかったり。←


さて…うぬ…何についてかこうかな。
ぜんぜん関係ないんですけど、テレビのクイズ番組で
「何を作っているでしょう?」っていうやつあるじゃないですか。工場見学~っていうやつ。
あれで、「あなたの家に必ずあるものです!」とか、
「毎日必ずお世話になっているアレです!」とか言われると、絶対に
「ティッシュ!それかトイレットペーパー!」
と思います。いくら考えてもそれしか思いつきません。
何で紙類だけだよ!とつっこまれました。家族に( - -)
最近は歯ブラシっていうレパートリーも増えました。
当たったことは一度もありません…!!
灯台デモクラシーというやつですね。まだまだ、修行が足りません。


そんなこんなで、短いけれども今日のところはこの辺で。
読書の秋、食欲の秋、みなさん、いろいろ楽しんで下さいね。もちろん、スポーツの秋も!
新入部員、プレイヤーもマネージャーもまだまだお待ちしております( ・▽・)☆
お問い合わせはメールorTwitteror直接体育館にて♪


それではそれでは。さようなら!どろん。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.11.04(Tue) 01:14
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR