« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

朝起きてお湯を沸かそうと思ってコンロのスイッチをひねったら停電しました。

こんばんは。
お久しぶりです、ふみこです。
前回の更新から間が空いてしまってすみません。

今朝のことです。
コンロのスイッチをひねったらブレーカーが落ちました。
うちのコンロ、電気であったまるやつ(IHではない)なんですがどうやら古くなってショートしたみたいでスイッチを入れるたびにブレーカーが落ちるようになりました。
管理会社に電話したら来週あたりに交換してくれるらしいです。
が、いったいその日までどうやって生活すればよいのでしょうか…
うちにあるコンロ以外の調理器具は電子レンジ、炊飯器、たこ焼き器のみ。
お湯も沸かせません。
味噌汁はおろかカップ麺すら作れません。
しばらくたこ焼きをおかずに白米を食べることになるんでしょうか…邪道。

さて、先日追いコンがありました。
先のシーズンで引退されたかなこさんを追い出す敬意を持って送り出すイベントです。
かなこさんがお元気そうでなによりでした。
最初、梅田のビッグマンで待ち合わせしたときに人が多すぎて全然女バスがどこにいるかわからなくて。
困ってたら、見慣れた金髪が視界に入ってきて無事発見することができました。
金髪の後輩、プライスレス。
そして遅れて来たまやさん(しかもすでにかなり酔ってた)を連れて店へ。
そこからは断片的にしか覚えてないです。笑
みとが体張ったものまねしてたのは覚えてます。

追いコンが終わったので次の年中行事は納会!
実はあと十日しかないです。
はやい。
一年の区切りになるイベントなのでみんなで頑張りましょう!

それでは。



未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.11.12(Wed) 23:17
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR