« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

遅くなった自己紹介


こんにちは。

10月ぐらいのはじめに入部した菊池あゆみです。

出身;東京
身長;174 cm
ポジション;センター
バスケ歴;中高

日本に住んで今年で3年目です。小学校の前はドイツのヂュッセルドルフ、小学校から中学校は中国の広州(香港の隣)、それから高校の終わりまでは台湾の台北に住んでいました。そのため一応中国語も話せます。日本語は小学5年の時に中学受験をするため必死に勉強しました。この以下の文章を読んでいたら絶対「この子日本語できないんだな」って思われると思います。外国人が書いた日本語だと思って読んでください。

小さい頃からインターナショナルスクールに通っていたので、バスケ歴は皆さんとだいぶ異なっていいます。インターではシーズン制で年に3ヶ月ずつくらいにスポーツが交代するので、日本の部活と比べたら練習が非常に少なかったです。そのためオフシーズン中は、陸上やサッカーなどもやっていました。

学部は理学部の化学科です。プログラムが Global 30 と言って(省略してG30)、英語で理学を勉強しています。2013年に秋入学したので、今現在は二回生です。

バスケはまだまだ練習しなければならない箇所が多くあり、ミスも多く出してしまうと思いますが、存分に練習をし、バスケを楽しみたいです。

卒業の時期が半年早くなってしまう場合があるので、阪大に居られるまでよろしくお願いします。

あまり面白いことが書けなくてすみません。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.12.10(Wed) 13:43
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR