« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新歓企画

こんにちは。お久しぶりです。
一回生のゆうきです。
入部してから2回目の登場です。
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れて約3時間かけて頑張りました。
機械音痴はこの情報化社会がすごく辛いです。

というのはおいといて、
こないだ書いたのはいつかな~と思ってブログを遡ること7ページ…

2014年5月に書いた自己紹介にたどりつき、改めて人数が多いんだな~ということを実感しました。
そして時間がたつのもあっという間だな~とも思いました。
こないだブログを書いた時には私達が新歓をしていただいていたのに、もう私が新歓企画に参加している。早い、早すぎる!!

受験生のみなさんは、もう受ける大学が決まっている頃なのかな~。
どんな選択をしたとしても、その選択が間違っていなかったと言えるように後少し頑張ってください!

さてさて、
新歓企画ということで私に与えられたテーマは
「この1年阪大女バスで過ごしてみてどうだったか」
です。

テーマが決まってから時間がある時は、ずっと何を書くか考えていたのですが、まず、私の大学生活一年間を振り返ってみて思い出す事のほとんど全てに女バスが関わっていて、全て書くのは無理です。
(私にまとめる力がなかっただけです。)

というわけで、
(どういうわけかわかりませんが)
女バスに入ってよかったと思うこと
を書いていこうかな、と思います。

大学に入ってバスケをしたい!とは思っていましたがサークル程度でいいや、と思っていた私が部活に入ってここまで続けてこれたのはなによりチームメイトのおかげです。

大学って授業を自分で選んで受けるので、高校までのように毎日同じ友達と同じ授業を受けるわけではありません。だからその分友達との距離も高校の時の方が近かったな〜って感じる事が多いです。

でもバスケ部の友達は週3回しか会ってないとは思えないほど距離が近いんです!
9月は1ヶ月間オフでしたが、オフ明けに久しぶりにみんなに会うとすごく安心するというかなんというか…

スポーツ大会の審判を任されたら

こんなことをしちゃったり

誰かの誕生日だったら

こんなことをしちゃったり

新歓のための写真をとるとなったら

こんな感じでコーチを無理やり寝転ばせてみたり

と毎月なにかとイベントがあって楽しいです。
まだまだたくさんありますがこの辺で終わります。

自分でテーマを変えてまで女バスに入ってよかった事を書こうと思ったのに1年間の思い出に浸って終わってしまいました。
それだけ充実した一年だったということです。

寒い日がまだまだ続きますが受験生のみなさんは風邪をひかないようにラストスパート頑張って下さい!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.02.07(Sat) 22:35
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR