« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

さむーい







こんにちは!
いや、こんばんは!
てか寒っ!最近寒すぎ!

なんか  日本の冬、本気出しました。
って感じですよね〜  ひえる〜


さて、
いよいよ私立入試も本格化し
ひたすら私立対策、二次対策…
記述しまくってる時期でしょうか

受験生のみなさんも
そろそろ本気、出す時期
入りましたね、
いよいよ!おおづめ!!(´Д` )


「いや~もう
はなから突っ走ってきたし~?
なめんなし~?」
って方も、

「やばい、まだ全然や、
どうしよう、うううおぇ…」
という方も、

大丈夫!今からでも十分、
最後の最後まで、学力はのびる~(๑・ิ..・ิ๑) 

ほんと、あとちょっとね、
どうかその努力が報われますように


心の底から応援してます!!





あの申し遅れました、
1回生人間科学部のりおです。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m




さて今回は新歓きかーくということで!


……何についてかくんやったっけ、
前置き長すぎたわ
あー、あれやん、
この一年どうだったか!


どうって、もう
ただただ楽しかった!!!!!!!ですよう!!


しみじみ思うのは
本当に人に恵まれたなあ、
ということ


大学には色んな人がいっぱいいて
そらそれは当たり前なのですが、
なんというか、
高校までとは何かと規模が違うんですね~

でもそれだけ多くの人と毎日すれ違っても
ほんとに面と向かって会話して
人間関係を築いていくようになれる機会は
自分から掴みに行かないとそうそうなくてですねえ、
ん~、なかなかハード…

前々回にゆうきが言いよったように
大学では個々人がわりかし自立した状態にあるので
ぼーーーっしていると
自分の所属というか、居場所も
曖昧な気がしてきます。


でも、部活に入って
週3、あるいはそれ以上
バスケ部の仲間と一緒にいると、

練習できついときも一緒、
部活終わりにはご飯行ったり、
先輩方も言ってあったように遠くまで試合しに行ったり、
普段の買い物もカラオケもお泊まりも、
テスト勉強もパーティも!
気づけばみんな集まっとる……!!

ほんとにバスケ部といたら
わちゃわちゃわちゃわちゃうるさくて、
楽しくて、
おもしろいし、なにより安心するようになりました(´Д` )

いつからこうなったんでしょうか(笑)

書きながら照れる~ニヤニヤ


でもほんと、
コーチ陣も先輩方も同期も
みんな素敵な人ばっかです!!
ほんとに!!
自信ある~ほんとある〜ばりある~〜




……、それなりに語った、
真面目にいきすぎたかなあ、

え、
え、おもんないって?


フッ
大丈夫、
これから関西人
たっくさん出てきます、
女バスのおもしろい担当が続々ブログに登場してくれます、

ああ、関西人じゃないけど
あの名古屋の愛すべきマシンガントークの彼女とか、
最後には自称広島出身文学部のあの人とか控えてるんで♡
みなさん、乞うご期待です~




さいごに!もういちど!

受験生のみなさん、
もし縁があって阪大に来てくれたら!
その時はぜひぜひ、
体育館に足を運んでみてください!!

みんなで、みなさんのこと
待ってます!!!!!!!

面と向かって、
お話できたら嬉しい(*゚▽゚*)

会えるの、楽しみしてまっす!


それでは~( ´ ▽ ` )ノ

ああ、そういや
世はバレンタインですねえ、

受験生のみなさんには
もはや今年は関係ないことでしょうか。
…奇遇ですね、私もです、
明日も元気に部活です

さあ、お互い頑張りましょーう!!

( ´・∀・` )
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.02.14(Sat) 03:01
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR