« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ねむたい…。



こんにちは。散々惰眠を貪ったのにまだ眠いです。
一昨日、人生初のスキーに行ってまいりました、あかねです。
部活のおかげか筋肉痛も大したことなくほっとしております。




受験生のみなさん、お疲れ様です。
私大入試もそろそろ終盤で二次試験までもうちょっとですね。
浪人しとる人はほんまにしんどいと思いますが、
1年間やってきたことは裏切らないので自分を信じて頑張ってください。
もちろん現役生もファイト(^O^)/
最後まで何があるかわからないのが受験なので諦めずに!
何かが起こった結果として私はここでブログを書いています。
経験者はかく語りきというやつです。




さてさて、テストも終わっていよいよ春休みに突入いたしました。
私はドイツ語再履に片足突っ込みかけましたが(たぶん)何とかなりました。
お父様お母様、その節はありがとうございました。
皆様、寝坊には気をつけませう。笑



今週から春練も始まりましたが、セットプレーを覚えるのに
しばらくは頭を酷使しそうな予感です。…がんばります。



前置きが長くなりましたが新歓企画ということで!
この1年を振り返ってみると、女バスの面々との関わりが
ただひたすらに深く、そして濃かったなという感じです。



私はそんなに積極的に人と関わりにいくタイプでもないので
大学もほどほどの友達付き合いしてくんかなー、と思ってました。
それが、こんなにわちゃわちゃと毎日過ごしとるなんて自分でもびっくりです。
4月にバスケ部入るって決めてよかったなと思います。



入学当初は大学入ったらまた運動したいなー、ぐらいの気持ちでいました。
水泳を高3までずっとやっていたので(やっていただけで速くはない!笑)、
最初は水泳部に入ろうかと思ってたんですが、日焼けが嫌で諦めました。軟弱者です。



で、大学から新しくスポーツ始めるのも不安やったんで、
中学までとはいえ、かろうじて経験のあるバスケ部に入りました。
あと付け加えるなら、がっつりチームスポーツが経験できるのも
大学が最後かなと思ったからっていうのもあります。




なので、バスケに興味ある人は入学したらぜひ体育館を覗きに来てください。
みんなでわちゃわちゃ歓迎します(*^ω^*)
部活なので練習は楽ではないですが、バスケ経験が少なくても
楽しく、濃い毎日が送れること請け合いです。
4月に会えるのを部員一同お待ちしております!




おもしろいこと書いてませんが三重は東海地方であって
関西じゃないのでしょーがないです。
あとに控える関西勢たちにお任せしてここらでペンを置きたいと思います。
文学部もあと2人いるので素地のある文章を書いてくれることでしょう。


文学部1回生のあかねでした。
ではでは!


スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.02.18(Wed) 14:09
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR