« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

女バスで過ごしてみて

こんばんは!
最近気になっているのはNU茶屋町のNUの意味です、1人目のあきです。
久しぶりにまわってきたブログで少し緊張してます。笑
夜おせえよってツッコミ待ってます!非常にすみません!

受験生のみなさんはもうすぐ前期試験ですね。
受験というものは長い人生でそう何回もあることではないので、
全力で”楽しんで”きて頂けたらな、と思います。
よく「本当の敵は自分」といいますが、私は「自分は最強の味方」であると思っています。
自分を信じて、ラストスパート、頑張ってください!

さてさて、新歓企画!ということで、「この1年女バスで過ごしてみてどうか」というテーマでちびちび綴っていきたいと思います。
んんん…思い返すとほんっとーにいろいろありすぎてですね…
とりあえずあっという間だったな、という印象です。

特にバスケがうまいわけではなかった私は大学ではまあサークル程度でいっか、と思っていたのですが、
なんやかんやあって部に入部。(理由は今回は割愛します。笑)
でもまた真剣にバスケに打ち込むようになって、しんどいけどすごい楽しくて、
ああ、バスケ部入ってよかったなあ、と思います。

夏は公式戦や定期戦がたくさんあって、ほんとにめっちゃ楽しかったです。
ここがサークルと違うところかな!特に阪名、七帝、京阪神は他大学の人と仲良くなれたりします。今年は名古屋と東北と京阪神どこだっけなので遠出だわっほい!ぜひ私と味噌カツ食べましょう!!!!

と、脱線するところだった…(もとからずれてた気もしますが、笑)
なんか何書いてもみんなと被る気がします。笑
某おすもうさんコーチのなが~いお話(たまにおもしろい)とか、声神様(眼鏡)のムキムキなお手本とか、コーチの方々もキャラ濃くてむしろ今の女バスにキャラ薄い人なんているのか…???状態です。どのメンバーもささいな事でも笑わせてくれるので女バスと過ごすのめっちゃ楽しいです!

全然女バスのいいとこをうまく書けなかったけど(理系だからしょうがない!!!)、
ほんとにすごい素敵な部なので!ぜひ!!
ちなみに私は滋賀から毎日片道約2時間かけて通っていたり、文化系サークルも兼部していたりするので、
そういうのでちょっと心配だな~っていう方もきっと大丈夫だと思います!

もし少しでも女バスに興味を持って頂けたら、ぜひぜひ体育館に足を運んでみてください♡
春にみなさんとお会いできるのを心待ちにしています…!*.(´ ˘ `).*
スポンサーサイト
新歓 | CM(0) | TB(0) 2015.02.23(Mon) 01:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR