« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

前期試験お疲れ様でした!!

受験生のみなさん、
今日はほんとにお疲れ様でした!!

みなさんの努力が報われることを
ただひたすらに願っております!

どうもお久しぶりです、みどりです。

今朝は女バスの何人かで受験生の皆さんを豊中キャンパスで応援してきました。

最初はチョコのついたチラシを配ってましたが、最後にはチラシを配りきってしまい、ハイタッチで受験生を送り出してました。笑
なんやこいつら…って顔してた受験生の皆さんがそれでもハイタッチに応えてくれて、さらにそれでちょっと笑顔になってくれたのを見ると、嬉しかったです(*^^*)

チラシを受け取ってくれた人もハイタッチに応えてくれた人もありがとうございました!!

いやぁ、、自分が入試を受けたのがちょうど1年前と思うと、この1年すごく早かったです。

入学して、女バスに入って、いろんなことがあって、すごく楽しかったです。それはそれは楽しかったです。みんなが前に書いてる通りです。

入学したころは、バスケするかしないか、サークルか部活か、いろいろ迷ってたけど、女バスに入ってよかったなぁと思ってます。
すごいバスケ上手そうな人多いなぁって思って、でもビビりながらも女バスの練習に参加してみて、そこで女バスの雰囲気の良さを感じ、そこで友達もでき、入部に至り…。
チキらずに練習に行ってみてほんとによかったなぁって思います。笑


なのでまぁ

伝えたいのは

受験生のみなさん、
阪大に受かった暁には

とりあえず体育館来て!!
女子バスケ部見にきてみて!!!
待ってる!!

ってことです。

実際に見てみて、一緒にやってみて、雰囲気を感じてみて、それから考えよう!!
ってことです。
しょうゆうことです。


阪大女バスについてなにか知りたいことがあれば、Facebookのコメント、Twitterのリプ、ブログへのコメント、直接、お好きな方法で気軽になんでも聞いてくださいね(^o^)/

待ってます!

ではでは、まだ明日試験ある人も、後期試験に向けて勉強する人も、ほんとにあと少し!!
頑張ってくださいね!!
応援してます!!

新歓 | CM(0) | TB(0) 2015.02.25(Wed) 21:25
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR