« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんとなく…

こんばんは、お久しぶりです。
ブログの書き方を思い出すのに苦労してたら夜中になってしまいました、みかです。
今回は新歓ブログということで
「どうして私が阪大女バスに…?」
について書こうと思います!
まずは!阪大に合格されたみなさん!
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
受験お疲れ様でした!!
後期を受ける方はあと少しラストスパートがんばってくださいね!
わたしもちょうど約1年前に受験を終えたと思うとこの1年長かったような、短かったような…(´-`).。oO(本題にいきますね、

わたしが女バスに入った理由…なんて実は特にないんです(笑)
ほんとに!なんとなく入ったんですよね〜
高校までバスケしてて引退して
それで長い長い受験期を迎えたわけですが…(´-`).。oO(深くは言いません…
いつの間にか阪大に合格したらバスケ部に入ろう!って思ってたんです(笑)
でも別にホームページ調べたりツイッター見たりとかもしたことなくて漠然としてましたね〜
でもサーオリ(今年も去年も4月5日)行って
急にそのプランが具体的になったという感じでした(´-`).。oO(なんの参考にもならないですね…

でも後々思ったのはわたしがバスケ部に入った理由は
やっぱりバスケが好きだから
ですね!!
それと高校で不完全燃焼したっていうのもあるかもしれません…
わたし的に高校の引退試合はすごく悔しかったんですねー
それでやっぱもう一回バスケしたいっ!ってなったんでしょう…!

…とまぁありふれた理由を連ねてみましたが(´-`).。oO(長いものに巻かれるタイプ
わたしが言いたいのはただ一つ!
「とりあえず」女バスに来てみてください!理由なんていりません(笑)
ただ高校までやってたから〜とか
なんとなくバスケしたいな〜とか
体動かしたいな〜とか動機なんて後付けでかまいません!笑
とってもとっても楽しい先輩方が待ってます(´-`).。oO(たぶん…笑
ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/

ではこの辺で…
(´-`).。oO(
この顔文字マイブーム(´-`).。oO(どうでもいい…
明日いや、今日は練習試合ですね…!(´-`).。oO(起きれるかな…

受験終わった方は春休み楽しんでくださいねー!

おやすみなさい(_ _).。o○


スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.03.11(Wed) 01:03
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR