« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

入学おめでとう

4回生マネージャーのかどたです。こんばんにゃ。
遅ればせながら新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!
履修登録や最初の授業の教室を把握することなどなど色々大変だったかと思います。お疲れさまでした。

お友達はできましたか??(^o^)
大学は授業がバラバラでなかなか固定の友達を作るのが難しいこともあるかもしれません〜。
さまざまなコミュニティに属してみると、意外な所で気の合う友達ができるかもしれませんので、臆さず飛び込んでみて下さいね。

新生活で何かと大変なことや不安なこともあるかもせれませんが、人間何事にも慣れるものなので、大丈夫ですよ!!


さて。特にブログのテーマが決まっていないので。何を書こうかな。
Kansai豊中キャンパスウォーカーと称して全8食堂の案内でもしましょうか。いや、ちがうな•••(笑)

そうそう、女バスの方にも新入生の子達がぼちぼちと来始めてくれており、練習に参加してくれてます!!
筋肉痛が〜 なんて言いながら、それでも楽しくてしょうがない!って顔してバスケしてくれてるのでこっちとしてもとても幸せな気持ちになります。
マネージャーの見学にも来てくれました♪4人のマネージャーがとっかえひっかえ喋り続けて疲れてしまわなかったか少し心配です。(笑)
話は変わりますが最近のマネずはしょっちゅう笑ってますね•••。ツボに入ると誰も止められません。
Q)マネずはボケのレベルが高いのか??
A)いえ、違います!全員ツボが浅いんです!
あなたも阪大女バスのマネージャーになれば簡単に人を笑わせることができるでしょう!(笑)たのしいよ!!


というわけで、まだまだ新歓シーズン中だし途中参加・途中退出もおっけーなので、プレーヤー・マネージャーともに気になっている人は一度ぜひ!体育館まで、おこしやす(^o^)/
来週末にはいよいよ今シーズン最初の試合があります。
そういえば、ぼちぼち新しいユニフォームが届くとか、届かないとか?
今月の試合に間に合うのか?!それとも、来月の試合でお披露目になるのか?!乞うご期待!(笑)


それではそれでは、今日のところはこの辺で。お相手は、4回生の門田でした!さようなら。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.04.11(Sat) 08:14
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR