« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

☆スタート☆

秋季トーナメントからはや半年。
後期の授業期間が終わり、春練、遠征を乗り越えて、昨日、ついにシーズンが始まりました。
3面中試合があるのは自分たちのコートだけという微妙な緊張感の中、無事初戦を勝ち取ることができました。
今シーズン白星スタート☆
◯スタート? ☆スタート? ☆スタート☆

昨日は保護者の方にくわえて、なんと1回生が4人も応援に来てくれました!!練習とはまた違う、試合の時の空気を感じてくれたんじゃないかと思います。
勝ててよかった・・・。
保護者のみなさま、1回生ず、遠いところまでありがとうございました。

今日は全関西2回戦vs京大。
正念場です。
全関西、七帝、京阪神、リーグ戦となかなかご縁のあるところですが、
まずは1本目、勝ちましょう!!



ところで
最近、目がいい人がうらやましいです。
ちなみに私は目が悪いのでコンタクトです。
でもこないだたいへんなことになりました。
遠征から帰ってくる
→そのままぱたん、って寝る
→・・・zzZ
→目が覚める
→右目だけ涙がとめどなく出てくる(T へ ・)
→鏡みたら右目だけ真っ赤(゚Д゚;)
→しばらくコンタクト禁止される(´・ω・`)
やらかしました。
ちゃんとコンタクトははずして寝ましょう。
めがねあまり好きじゃないので、裸眼で過ごすこと数日。
ちゃり乗れないし、後輩とすれ違っても分からんし(あ、女バスのあの2人組はひとめで分かりました( ̄▽ ̄)笑)、値札読めんし、不便でしかない。
この春、新生活スタート☆を機にコンタクトデビュー!という方もいるのではないかと思いますが、くれぐれも使い方にはお気をつけて。慣れてきた頃が要注意です。笑



ここのところ自分たちが試合を控えているということでばたばたしておりましたが、
風のうわさでは来週の休日練でなにやらイベントやりそうだし?
その次の週はいちょう祭でなにやら出店するそうだし?
まだまだ新入生の見学・体験・イベント参加(・そして入部!)お待ちしてまーす(^O^)

えーと、それでは今日の試合も頑張りましょう!!
いーぞ!いーぞ!・・・(今のシュート)誰だっけ ってならないように気を付けます。

さて、この記事にはいくつのほしがあったでしょうか。
以上、3回生ゆかでした。


~追記~
ほしの数書いてあると思った?
思わないか。




かたはずした先輩、おだいじに。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.04.19(Sun) 05:56
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR