« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

イベントたくさん

こんにちは。

日に日に暖かくなってきましたね〜
つい最近まで毎日雨で憂鬱だな〜と思っていたので青空をみるだけで少し気分が明るくなります☻

新入生のみなさんはそろそろ入りたい部活やサークルがしぼられてきた頃かな〜と思います。
大学はほんとに沢山の団体があって、これがやりたい!って決まってても部活だったりサークルだったり色々あるし決めるのが大変だろうな〜

既に入部を決めてくれた5人のうち4人が看護だということを看護の友達に言うとすごくビックリされます。
先輩方にいただいた過去問がすごく役立ちそうな予感…
色んな学部が混ざってワイワイできるのが全学の部活のいいところだと私は思ってるので看護の子はもちろん、他の学部の子ももっと入ってくれたらいいな〜☻

話は変わりますが、こないだの日曜日の練習後、球技大会してバーベキューしてみんなでワイワイ楽しみました!
勝ったチームには賞品付きということでマネージャーを含めみんな本気でとても楽しかったです。
新歓として一回生に楽しんでもらうための企画だったわけですが二回生の私もすごく楽しみました(笑)
みんなでワイワイするのはすごく楽しいです!

次の女バスの大きなイベントは明後日から始まるいちょう祭!
今年は女バスも出店します!
なんと、ノーマルのフランクフルトを買えるのはここだけ
チーズinフランクフルトを買えるのもここだけ
練習では見れないオフモードの女バスのいい所も沢山見れます!
なのでぜひ女バスのフランクフルト買いにきてくださいね\(^o^)/

以上二回生の優希でした
新歓 | CM(0) | TB(0) 2015.04.29(Wed) 11:05
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR