« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いちょう祭!!!!

こんばんは!
みとです!


今日(4/30)は急に練習が変更になって、来てくれるはずやった子はごめんねm(__)m


次の練習は5月3日の15時-18時in箕面キャンパスです!
新入生歓迎会は5月4日だから、それまでの練習としては残り一回!

興味はあったけど、まだ練習にきたことない!という子も大歓迎!ぜひチームの雰囲気を見て、感じて欲しい!笑
行き方がわからなかったらチラシを見て連絡してもらったり、ブログにコメントしてくれたりしても返しますよん!
Twitterもやってるのでダイレクトメールもありかと!
(ユーザー名@ou_womensbasket)




5月4日は新入生歓迎会やけど、それ以降は入部したらダメ!とかではなく、新歓を一つの区切りとして考えてくれたら良いかな、と思います。
女バスに入るのに遅すぎる、なんてことはないです!絶対!
一緒にバスケやろうよ〜。




そして朗報!!!
もうすでに入部を決めてくれた子が5人います!!
ちなみに全員プレーヤーです!
この子達、キャラが濃くておもしろい!

ex)
・ネタいっぱい持ってる子
(これからどんどん出していこう)
・野菜工場で働いてる子
(レタスが難しいらしい)
・イベントのバスケットボール大会で得点王だった子
(ドッジボールはやたら外野にいきたがりました)
・よく喋るちっちゃい福井の子
(めっちゃ寂しがりや)
・最近髪の毛バッサリ切った子!
(めっちゃ似合ってたよ!!)

女バスに入ってみんなと友達になろう!


マネージャーも大募集してます!
バスケ見るのすき!って子とか、どこかの部活のマネージャーになりたい!って子とか!
ぜひ!女バスに!


すんごい胡散臭い勧誘を繰り返してる…


最後に一つお知らせ!
明日から二日間のいちょう祭で、
「女バスのフランクフルト」という名前で模擬店を出します!
場所はメインストリート、共通教育棟の斜め前くらいです!!
ぜひ来てください!



こんなに可愛い売り子さんたちがいるからね!
学天即見るついでに女バスのフランクフルトへ来て下さい!
学天即に興味がないって子は………
まぁとりあえずフランクフルト食べてください!笑
愛情込めて作ります!
待ってまーす!



ではでは、胡散臭い勧誘と宣伝で今回は締めくくらせていただきたいと思います。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.04.30(Thu) 22:58
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR