« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

りおです



すっかり暑くなってきましたね〜
春すっ飛ばした感。どこいったSpring。
SPF30とかで余裕ぶっこいとられんくなってきましたやん、ねえええ〜〜


ところで先日は!
大阪大学いちょう祭(^ ^)!!
女バスはぴゃぴゃっと、フランクフルト売ってきましたっ!!



きゃ♡きゃわ〜♡♡


はじめての出店ということで
びびりながらの発注、販売だったわけですが( ̄▽ ̄)

相変わらずみんなでわちゃわちゃわちゃわちゃ〜

かわいいかわいい一回生の子らや♡
遠方から部員のご家族も来て下さって、
(脱臼時の救世主みかママ、いつも頭の上がらないもえかパパママ、ゆうきちゃんマミーと大変くりそつな妹さん、石川から大きな大きな村江家御一行、かわいらしい玉岡三世代様、みんな大好きかずひろさんとますみさんetc…)

おかげさまで大盛況のうちに二日間とも無事売り切ることができました〜〜(T ^ T)!
ありがたや!!!

暑い中ご来店してくださったみなさん、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんか、、愛を感じましたねしみじみ、(←勝手に)
私たちを応援して下さっている方がこんなにもいるのか、
自分たちが思いっきり部活できるのは
こういった方々の支えがあるからなんやなあ、と

…うーんいまさらか、まあ、改めてね

でも、ほんと来て下さって嬉しかったです(T ^ T)!

保護者の方も、一回生のみんなも、友達も、知り合いじゃなくても女バス応援してるよ!って声掛けてくれた方々も!!
ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m!

いやあ、いい祭でしたなあ( ̄▽ ̄)
たのしかった〜
ばりたのしかった
またやろう。
きゃすがマスタード保管してくれとうことやしね、
ね、ぜひ!
フランクフルトで再びいい味しめようぞ〜!!笑



えー、そしてー、
今回のMVPはー、
代表として終始取り仕切ってくれた我らがばんどぅ〜〜ふうぅうううう






ちゃんみか花柄エプロン似合っとるよ♡

肩負傷中により、まだまだ左腕ぶら下げる日は続きそうですが
それでも、何から何まで、ほんとにありがちょうやった
ほんとに、お疲れさまm(_ _)m!
はやく、肩、あがるといいね
彼女の関節が一刻もはやく再生し、
また、強くあることを、
2回生一同心より願っています。






そーーーしーーーて!!!
明日はいよいよ新歓どえぇっす( ^ ^ )/やっほい

どうやらまたまた入部を決めてくれた子が増えたとかなんとか…?
女バスLINEは湧きに湧いております

嬉しいですねえ、ほんと
しかも今年の一回生ほんとにキャラ濃いくね!
なんか仕上がりいいかんじ!笑
ほんと楽しくなりそうです( ̄▽ ̄)
というか、もうたのしい!!


明日5月4日の新歓をもって
一回生はいよいよ正式入部となりますm(_ _)m
仲間になるんですね、ようこそやあ!



ほんでほんで、新歓終わっとっても
バスケ部はまだまだ部員大募集中です( ´ ▽ ` )ノ
プレイヤーでも、マネージャーでも!!!
練習だっていつ来てくれても大歓迎〜
すこしでも、興味が、可能性があるのなら
ぜひ体育館へ!!!!
愉快な仲間が加わった新生女バス一同でお待ちしております(^ ^)




やばい、充電あと4パー

明日はみんなで楽しみましょうぞ!!!!!
それでは〜〜


いちょう祭でアカペラ、あ、a cappella
聞いてぐっときましたいい思い出( ̄▽ ̄)

女バスでカラオケ行きましょ〜〜うよ!!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2015.05.03(Sun) 23:56
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR